専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

出産前ストレス …の続き

そういや前回の産前はどんな感じだったかなと

 

サッパリ思い出せないので、検索してみた。

 

▼ この続き (今朝。)

colont.hatenablog.com

 

▼ そして2年前がこれ

colont.hatenablog.com

colont.hatenablog.com

 

あーごめん自分よ、笑ってはいけない!((T_T)

 

なにこれ今と全く変わらんやつ(笑)

前回の2年前もほぼ似たような理由で勃発しとる!

 

いや、ちょっと待て

多少はマイルドになった気がせんでもない。

 

前回 → 200℃で火傷

今回 → 80℃で火傷

 

例えるならば

火傷は火傷でも温度がマシというか何と言うか

 

今回、怒鳴り合いはしてない。

 

あれから2年半だからな。

多少は成長してる(と思いたい。)

 

 

で、色々回想してたら

 

な、な、な、なーんと

夫が昨夜のわたしのイライラを察してか?

 

昼前にモスバーガーを買ってきた!( ̄□||||!!

 

(※ 妊糖患者は真似しないで下さい。)

 

わーお!

なにこの迅速な爆弾処理班( 。゚Д゚。)

 

しかもその後は延々とわたしの愚痴ききをして、

 

午後は気になっていた2歳児の外遊びも夫が連れていき

 

更にわたしの欲しがっていたプロテインバーを大量に買い込んで帰宅

 

夕方は上の子に

「ちゃんと母ちゃんの言うこときかなあかんぞ」とわたしのフォローを入れてくれて、

 

そしてたった今、

今日は夕飯作らんで済むようにと子ども達をご飯に連れてった。

 

神旦那かぁ((( ;゚Д゚)))

 

ごめんよ今朝は君のことクソミソに書き殴ってさぁ…

 

成長してないのはどうやら私だけ

 

あなたは父親になって、

なんか知らんけど

大きく変わったんだな

 

まー、言葉づかいやら失言は相変わらずやけど

 

家族がバラバラになりそうな時に

ササッとざっくり一つにまとめていく

何か大きな力みたいなもの

 

最初は小さなボートに乗り合わせた二人が

いつの間にか

大きな船に乗り換えていて

気付いたら相方が船長さんになっていた

 

家族はそういうもんかも知れないな。

 

 

そうこうしてたら友達から無限くら寿司のラインが来て

(初回費用のみで、あとは延々と無料でお寿司食べ続けられる奇跡のgo to eatなやつ)

 

ポロッと世間話で夫に言ったら

 

早速、アプリダウンロードしとった(笑)

 

こんなことまでやらされるとは

妊婦も大変やが

男性も男性で、妊娠サポートも大変かもだわ(^^;

 

我が家は2歳児がいて超早寝早起き、

さすがに夜8時9時にお寿司食べに行くのは無理かも?と、夫も難色やけど

 

まあ、go to みんな楽しそうだよね(^-^)

友人宅も無限くら寿司やらポイントで無料焼き肉やら

 

みんなで外食

周りの楽しそうな話をきくとほっこりする

 

そんなこんなで我が家はgotoの恩恵うけてないけど

 

今日は今日で、

夫がお土産に買ってきたモスバーガーが奇跡の美味しさだったので良しとする。

 

今朝は愚痴はきまくってすみませんでした!!!m(_ _)m