専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしい。

気づいたら1週間が、あっという間に過ぎてた。 相変わらず、夫のパソコンは意味不明、 先週は謎のdoファイルをダウンロードしたけど開かないよ事件が勃発し、 コツコツ原因検索しながら開いたさ。 なんかもう他人のパソコンはさっぱり分からんね( ;∀;) き…

いろいろチャレンジ!

先日から連投し続けた口コミが、あちこちで掲載されてる(*^_^*) ちょっと気を良くして、さらに行動範囲を広げてみることにした。 多分、アンケートモニターや口コミ、サンプルモニター、買い物モニターでは 月1万円ぐらいが限界(あくまでも、わたしの場合。…

言いたいことを言ってみた

先日は、モニターサイトから製菓キットが届いてしまった… ついに来たか( ・∇・) 結婚して料理は猛特訓したが、お菓子はホットケーキぐらいしか作れん(笑) そう言えば昔、子どものおやつは手作りするようなお母さんに憧れていたよなぁ。 夢も理想も沢山あった…

何事も、ゆっくりのんびり

先日、がんばって口コミサイトに投稿してみたところ… 無事、掲載されてた~!嬉(´;ω;`) 1件、100円ぐらい(笑)(* ̄∇ ̄*) あ、でもこの調子でちょこちょこ書けば、1000円ぐらいにはなるかな? しないよりマシだろ~(*^^*) と思いつつ惚れ惚れ読み返したとこ…

紆余曲折…

先日は、何やら長~い設問のアンケートが届いた。 興味のあることだったので、こちらもかなりの気合いで長文を送り返す。 例えば、この商品のここが好きとか、ここは不満、このように改善して欲しい、とか。 もはやこれはアンケートモニターじゃない。 商品…

詰まりすぎ!

最近のプチイライラの原因 ①かけもちモニターで、スマホ、タブレット、パソコンのやりすぎ。 機械から、人間をイライラさせる謎の電波が出ているに違いない。 ②モニターはとても楽しい。 ただ、性格的にバカ真面目なので、一件一件を真剣勝負。手抜きが出来…

反省

のんびり、ぼちぼちしようと決めたものの 一方では、変わり種のモニター案件がちょいちょい届く。(怪しくはなさそう) とは言うものの 届くたびに、一応は依頼企業の信頼度を調べたり、口コミを調べたり、 まさにひとり与信課長状態。そういう手間が意外と面…

スローライフ初日

紙面モニターで、(普段は読まないのに(笑))隅々までチェックしていたら… 乳がん検診、無料クーポン券 おおお。なにこれ。今まで広告なんか見てなかったけど ガン検診の無料クーポン券。…ってか ガン検診って有料なんだね。Σ(゜Д゜) 元々、無料だと思ってたよ…

ペース配分中

家族が一番、家族をたいせつにしよう!と決めて初日。 あかん、アンケートモニターの回答したい… い、いやいや。がまん、がまん。 小銭かせぎは、すき間時間だ。 今、目の前に、かわいい子どもがいるではないか。 子どもは、スーパーファミコンがしたい。ゲ…

やりすぎ

何故だか分からないけど 高額のアンケートや、サンプル調査が次々と入ってくる。 そんなことで、わたしは毎晩、ぽちぽち、ぽちぽち←アンケート回答 ついでに、ミステリーショッパーも調べてみた。 その場で登録したら、残念ながら ちょっと微妙なサイトだっ…

結婚ストレス予兆

久々に、プチッ(`Δ´)っと、きた。 スーパーに買い物ついで、アラフォーなのに セブンティーンアイス。 結局、ストレス発散なんてアイスクリームかコーヒーなのよ。 徒歩圏内に、セブンティーンアイスの自販機とベンチ(一応、屋内。) ありがとう自動販売機!…

戻ってきた

ブログのiD変更のため、退会して再入会。 この間、多分…1週間ぐらいかな? 生活は、かなり変わった。 生活費については、夫と話し合い、 わたしの負担割合は0円になった。 夫は、快く了解してくれた。 お金の心配がなくなった途端、 少しずつ高額アンケー…