専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成績発表

通知表が… 1つだけ「がんばろう」だった( ノД`)… しかも毎年、毎学期これ。。。 「字を丁寧に書く」 いーかげんにしてくれよぅ! うちの子はイコール狩野英孝やが 天然なのか? 非常識なのか? 受け答えは常にふざけとる (本人は大真面目) 休み時間は一人で…

感性それぞれ

春の大掃除おおむね終了(*^^*) 物を増やさないように、改めてお願いしておいた… 断捨離すると、物が増えるんだよな!(-_-;) 夫いわく、 物が減る→ 「おっ(*^^*) まだまだ置けるじゃーん♪」→ 今までスペースが無く断念していた物を買ってくる。 捨てれば捨て…

行き着く先

結局のところ 「どこに行っても自分」だったんだな。 中卒後に初めて借りた文化住宅での貧乏生活。 頑張っておしゃれなワンルームに移り住むが 色々あり破綻、逃亡先の下宿はヤンキーの巣窟。 透明人間に徹してお金を貯め無事脱出、 その後ようやく 自由とフ…

格付けの代わりに何をするか

その日、一緒にお風呂に入っていたら 彼女がポソッと言ったんだな。 「綺麗な身体でええなぁ、うらやましい」 ついにきた。 「あー、どうかなー」 仕方なくモヤモヤとした返事で場を濁す。 これを言われる日が来ることを、ずっと知っていた。 ▼ この続き col…

思い込み

その日、 「一緒にお風呂入ろう!」って言われたんだ。 それで、 え? まじで??? 入る? 狭いで??? イエスかノーか分からんような返事をして、 取り合えず部屋に戻り消灯。 一緒に風呂か… 無理だろ!!! ▼ この続き colont.hatenablog.com 下宿は禁煙…

身軽に過ごす

バイト代は、全額を下宿先に預ける。 その自分のバイト代から、日々昼食代を受け取る。 1日300円。 シャンプーなどの日用品は、仮払いでレシート清算。 持てる金銭は、今日1日に必要なものだけ。 一月分まとめて渡すとロクなことをしない連中で 下宿の…

冬の日

結局、今年も暖房なしで終了 (^^)d 行方不明のリモコンは出てきたが、 別にもう暖房つけなくても良いよね? めんどくさいし。とか思っているうちに あっという間に春だよ(。・д・)ノ 一番寒かった頃、うちはちょいちょい窓全開。 夫はその日、夕方早目に帰宅して…