専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一通りの出産準備品

今頃!?((( ;゚Д゚))) って感じやが。。。 うん。今頃。ヽ(;▽;)ノ 3月ぐらいから始めた出産準備が、ようやく!ぼちぼち終わりそう。 長かったわー(笑) 一番の戦利品はこれ アップリカ。 発売当時の定価8万2000円 → 美品で2200円。 ババスリングの抱っこひ…

穏やかに産前生活

もう夫婦喧嘩はしないぞ( ・`ω・´) と決心してから。 なんとも穏やかな一週間(*^^*) 最近のお楽しみは、夫、子どもが出かけてからの朝寝 一般的に昼寝する専業主婦が世間からイラッとされるのはよく分かるが うちは更に、まさかの朝寝かよ((( ;゚Д゚))) 夫に…

仲直り

今回は一週間弱で、ようやく修復(,,・д・)長かった…………… とりあえず心を振り絞って伝えたこと 夫への謝罪夫を愛していて、これからも一緒にいたいこと たったこれだけ。この、たったこれだけのことが、わたしにとってはものすごい勇気のいることだった………… …

大喧嘩の続きの続き

とりあえず 勝手に夫婦別室にされたので 勝手に夫婦同室に戻してみた( ・∀・) ↓これの続き colont.hatenablog.com とりあえず夫は何も言ってこない。 おとなしく寝室でテレビ見てた。 うん、まあ一応は作戦成功か…………? それを見た子ども 「あれー?( ・∀・)…

大喧嘩、つづき

そうは言っても。 うちの場合は、わたしが折れないと事態は収拾しないわけで(-""-;) 喧嘩の原因 ↓ colont.hatenablog.com この状態からの修復か……………… ほんま病む!(-_-#) 言葉で謝るか。それか何事も無かったように振る舞うか。 というか、わたしも自分の非…

妊娠9ヶ月でまた大喧嘩

また夫婦喧嘩。もう何回目(-""-;) ブログやってて良かったなぁ、と思うこと。 「過去を客観的に振り返ることができる」 うん。まさにこれに尽きる。 で、そういやつい最近もやらかしたばかりじゃないか?( ゚д゚) ↓ ってことで確認がてら過去記事を見たら colo…

妊娠糖尿病 苦戦続き

ようやく検診。色々あり、ブチ切れてやけ食いしてしまった。 妊娠糖尿病患者のやけ食い。一番あかんやつ。 この2週間、 血糖値は4回ほど規定値超えはあったものの かなりの低い数値をキープしていた。 しかも、超えたと言っても 食前100まで→101 食後120ま…