専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他人を何とかしようとしてはいけない

久々に夫婦喧嘩。。。 ・言い合いはしなかった (5分程度でこちらから切り上げた) ・家出はしなかった。 すげー進歩だよ!(;∀; ) ・フキハラ (コップを乱暴に置き、わざと音を立てたり、大きなため息をついたり、態度で威圧する) これは私が悪い。フキハラ…

自分の感情、他人の感情

子育てのイライラを卒業するぞ!ニコニコ母ちゃんになるぜ!と思い グーグル先生にアンガーマネジメントをお調べ頂いたものの、効果いまいち… まあ男子3人いれば余裕で怒るわな( ´-ω-) 早くも春休みが怖い。。。 ちなみに友達は 『自分の感情のコントロール…

手伝えない時の気まずさ

「責任」の対義語ってなんだっけ?と聞かれ、思わず「無責任」と答えてしまった。 自分よ、なんて安易な… で、グーグル先生に聞いてみたら「自由」やら「権利」あたりが出てくる (ほんとに???) 結局、対義語はわからんかったんやが ふと思い出したことが …

過去の話

「大切なもの」と「執着」は違うよね、という話になり、ふと思い出したのだが そういや昔の自分、本当~にイタかったなぁ。 20歳前後、今から20数年以上も前のことやが 当時、彼氏から唐突に着信拒否されたのね。 で、普通はこの時点で気付く 実は冷められて…