専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子育て

ちなみに、反抗期にこれだけ翻弄されているのはわたしだけで 夫は普段通り平然としている。 むしろ反抗期の攻略に余裕さえ感じる( ・д・) 先日は夫がハッピーセットを買ってきて (小5やのにハッピーセット) (しかも小5やのにドラえもんが好き) そしたら案…

屁理屈エンドレス状態

上の子の反抗期に際して、 → 夫がメインで関わる → 私は見守り役 まだ数日だけど、この役割分担に変えてからの方がスムーズだわ。 ただ、土日は夫が仕事で私がメイン… ぶっちゃけ我が子なのに身構えてしまう。。。 ひどい親だろうか( ω-、) 最近はこんな感じ…

反抗期対策

ついでに、世間はどんな感じか調査してみた。 ▼ これ。 母親やめたい…苦悩する「反抗期の実態」。乗り越えた親が語る向き合い方【パパママの本音調査】 Vol.337|ウーマンエキサイト(1/3) うわーおマジで!( ̄□|||| 反抗期ってこんなにヤバイの! 我が家はま…

まだまだ小5反抗期

最近のイライラを察してか… 夫が海に連れてきてくれた! ▼ ド田舎なので人がいませんー 駐車料金もゼロ円。 やっぱ自然はいいね。 水温は気持ちいいし、この時ばかりは息子の表情も穏やか( 〃▽〃) 夏休み慰労会ってことで、外食&DVD、 翌日は自宅で流しソー…

理想と現実

夏休み終了… 正直、しんどかった!(;∀; ) あれだけ楽しい夏休みにしようと意気込んでたのに。。。 前半は順調やったものの、後半から長男10歳問題行動期が始まってしまい… 毎日がイライラやった気がする。。。 これなんよなー。家族って。 自分一人が、あ…

再び親に隠れて⚪⚪期、健在。

あまりの裏切りの早さに驚愕… 息子が隠れてゲームしとったぁぁぁ((( ;゚Д゚))) ▼ この続き colont.hatenablog.com なんだよ! 生まれ変わって心を入れかえたんだろ! 君の決意たったの二日間かよ Σ( ̄□ ̄;) しかも、喜びのブログを書いた その翌朝にやらかし…

取り越し苦労

結局、その後も 隠れて本を読んだり 隠れてサボってたりが三回ぐらい続いたんやが ▼ この続き colont.hatenablog.com それがどうしたことか ここ二日間ほど息子、なんか気合いが入ってる! 恐る恐る聞いてみたら なんと( ・д・) 「怒らすようなことして、母…

親に隠れて⚪⚪期

またか… ふと息子の部屋を通りかかったら、 今度は隠れてDSをしていた!((( ;゚Д゚))) なぁ… 「隠れて⚪⚪」ってのは、 高学年男子のデフォルトなん???(;∀; ) え、うちだけ?? 計算ドリルの答えをこっそり写すのは まあ、あるあるかなとは思うけど こっそ…