専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

取り越し苦労

結局、その後も

 

隠れて本を読んだり

隠れてサボってたりが三回ぐらい続いたんやが

 

▼ この続き

colont.hatenablog.com

 

それがどうしたことか

ここ二日間ほど息子、なんか気合いが入ってる!

 

恐る恐る聞いてみたら

なんと( ・д・)

 

「怒らすようなことして、母ちゃんの体力を

無駄に奪うのは止めようって決めてん。」

 

なんだとーーー((( ;゚Д゚)))

 

大丈夫か息子!

改心具合が余計に心配だぞ!

 

いやもうビックリしたわぁ。。。

自分でそう決めたんだと。

急に顔つきまで変わってるから何かと思った。

 

まあ、まだ二日間なので

この天使モードいつまで続くかはあれやけど。

 

子育てって、嬉しいサプライズというか

たまにこういうビックリすることが起こるね。

 

険悪なん、

半年ぐらい続いたらどうしようかと

びびったけど

 

意外と早く収束して良かった!( ノД`)