専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みを楽しむ

またもや目撃してしまった!( ノД`)… ふと息子の部屋を見たら、 なんと! 奴が計算ドリルの答えを丸写ししている!(;∀; ) 呆然と立ち尽くしていたら、背後に視線を感じたのか 慌ててドリル閉じやった… 「見たやんね?」と聞いたら 「ごめんなさい」だと。 …

教えるって大変

夏休み… 早速\(^-^)/ 見た目はちょっとアレやけど(笑) ※ 皿が100均ですみません(笑) 正しくは、こうなる ↓ https://youtu.be/JhMttPOi_mE 普通のバターで大丈夫。 簡単すぎて気絶! 超不器用な息子にもできた~ (うちは粉糖の代わりに、各自、ホイップクリ…

理想のライフスタイル

わたしの場合、 目指すところはメンタルの安定なんだよなぁ。 例えば上の子がマンガの隠れ読みをしている時、 自分が疲れていると また?!!!!( ;`Д´) 何回言ったら分かるんよー! 勉強嫌いなら、もう大学も行かんで! つーか小学校も行かんでええし! ↑…

子育て + ヒーリング

上の子、ぼちぼち夏休み… 5年男子。ほんま対応しんどい!( ノД`) 本人は全く気にしてないのか? 叱られた3分後には平気でサボっとる。。。 ① ダラダラ ② やるべきことをやらない ③ 何回言っても治らない ④ 謝らない 部屋を片付けない。 鼻くそをほじる。 …

小学5年生、男子。

上の子がイライラ期に突入(ー_ー;) ※ イライラしているのは母の方です。 小5男子あるあるなのは分かるけどさー 「⚪⚪しなさいよー」 「はーい」←返事だけ 君は世間の「なんもしない旦那」か?!( ;`Д´) 最近は「はい」も言わず 「うん」または「聞こえない…