専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

距離感

数日前。ふと見たら、わたしの布団が敷いてあったんだなぁ。 で、「これはもしや」と思ったんやが、 同時に瞬殺で脳内全否定。 いやいや、あり得んだろ。夫が。まさかの、あの夫が。ないない。ないわー 期待すると馬鹿をみるからな ゆーか、 敷いてくれたん…

かみ合わない

そもそも、急に夫婦喧嘩が始まったわけではなく。 確かな前兆があったんだな。 100個ぐらい←いや、多すぎるでしょ そのうちの一つが 腰痛 わたしは一応、身体障がい者 そういうこともあって、膝、腰、かかと、股関節(オンパレード) 元々きついんだよね・・…

言ったらあかんこと

仕事が早く終わったのか、夫が早目に帰宅した。 下の子は寝ている。上の子は外出中。 チャンスか? さっさと冷戦を終わらせたい願望が、とんでもない事態をやらかしてしまった。。。 発端は夫の部屋に行き、声をかけてみたこと(放置の期間を見誤った) わたし…

マイペース

夫婦喧嘩の続く中、悩みに悩んでチョコレートを買う。 そして険悪な中でバレンタイン終了。上の子は相変わらずマイペースで楽しく過ごす。 こういうとこ、ホント元旦那そっくりなんだよな。。 僕、関係ありませーん。(なにか?^^ みたいな。。。ある意味…

夫婦喧嘩(日常の風景)

体調不良やら、夜泣き、離乳食でバタバタ。 育児ってさぁ… 急にくるんだよな(この前まで安定期だったのに。。。) そんなこんなで、余裕のなさから無さからまたもや夫婦喧嘩勃発。 もうね・・・・・・・ 理由割愛 ↓ でも、イライラが止まらず検索したら ここ…