専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

障がい妻 vs. 健常夫

またこの季節がやってきたか… 関節が抜けるんだよな( ω-、) ▼ 2年前もこの時期に悪化している。 そして2年前も同じ理由で夫婦喧嘩している。 かみ合わない - 専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】 これさぁ… 「わたしは身体障がい者なので…

反抗期ふたたび

夫が買ってきた ↓ これなんだよなー! 我が家に物が多い理由。。。 一つの疑問符に対して一気に5冊買ってくる… ▼ ちょっと読んでみたいなと呟いたら3冊。 目標 - 専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】 ちなみに先日は 「たまには喫茶店で雑…

人との繋がり

ようやく(^^) スターウォーズ(今ごろ?) いや、子連れで映画館いけないからさ。 世間とのタイムラグが激しいんだな。。。 で、自宅で見たんやが 今回から小5長男が参戦 これなぁ… 小学生に分かるのか (しかも9作目から見るって。。。) まあ雰囲気だけでも…

2021.

もうすぐ冬休みが終わる!(;∀; ) あー。平和な年越しだった… 夫婦喧嘩もしなかったし プチ家出もしなかった 素晴らしい!!! ※ いや世間一般それが普通ですね。 平和な年越しを夢みて、もはや数年… 何年もかかって、今年ようやく目標達成だよ (/_;) 美味…