専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、解決。

ここ数日の怪事件、ようやく犯人確保… 夫の弁当に再び竹輪を仕込んで定位置に置き、 あえて忙しそうに料理にいそしむ(半沢直樹か?) そしてワナに引っかかりよった… 竹輪ホイホイ、グッジョブ万歳(。-∀-) ▼ 先日の怪事件 colont.hatenablog.com colont.haten…

40代の楽しみ

最近になって、 自分の老化現象が目につくようになり驚愕やが 逆に、40代になって良かったことは何かな。って思うと それはそれで色々でてくるもんだな。 ・鈍くなった → 傷つく度合いや被害者意識が、ゼロではないけどそこそこ減った。 ・老けた → 見栄や自…

安静生活、退化する一方。

あれから立て続けに怪事件が… ・お米の袋が開いていた ・備蓄のミネラルウォーターの蓋が開いていた ・チョコパイが1個たりない …………………。 犯人、誰だよ!(-_-;) ・夫。忘れっぽい。 チョコパイに関して「あれ?俺が食べたかも?」などと言い出す。 しかし…

怪事件 (物忘れ?)

夫のお弁当を作っていたんだな。 それで、 ふと見たら竹輪が2切れ無くなっていたので 「ちょっとぉー。食べたあかんやーん。」って言ったら 「食べてへんし(笑)」って言うので ほんましゃーねーな。 もう穴あき状態で持ってけ(笑)って ただ、竹輪はわざわざ…

妊娠7か月

ようやく27週。 (いつものことですが、単なる備忘録ですスミマセン。) ・糖負荷50gに引っ掛かる またもや妊娠糖尿病か… 来週75gで再検査。 いや、それは覚悟してたんやけど ・まさかの切迫早産で自宅安静指示 子宮頸管が。。。短い! 危うく入院の一歩手前だ…