専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 一年振り返り

良い一年だったな\(^-^)/ 思い出せば大変な一年だったけど… ・ダイエット。 まさかの一キロも痩せてない(笑) しかし!血圧は安定してるため、降圧剤は卒業できた。 軽快につき、通院も3ヶ月1回から半年1回に変更。 ・友人宅まで二泊三日の一人旅。まさ…

2022 年末に向けて

今年もきたぜ年末年始。 早くも限界… 夫が唐突に「スターウォーズを一緒に制覇しようぜ!」とか言い出したんだな。 映画は全部見てるが、夫婦の時間も大切だろうし、気軽にオッケーしたものの。 ▼ 蓋を開けたら驚愕の本数。 『キャシアン・アンドー』|本予…

家族のつながり

幼稚園の電子申請。 常に後回しな自分が、今回は速攻で片付けるぞ!!! と、気合いを見せてみた。 『父の生年月日』 わ、わかんねー。 夫よ。君は何年生まれなんだ? 多分6歳下だよなぁ? でも誕生日が来たら微妙にズレるよな? 早生まれな私から見ると何…

幼稚園内定

早くも暗雲が立ち込めている((( ;゚Д゚))) 入園準備のリストが意味不明だからだ… 特にヤバそうなのが ・電子申請 ・防災頭巾 こないだマイナポイント第二弾で非常にイライラ!したばかりやが、 今度は幼稚園の入園か… 紙の方が楽なんだが。。。 ちなみに抗原…