専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

主婦、休業中

既に6回目の通院。。。

普通、この時期は1回の通院で済むはずなんやが…

 

覚悟はしていたものの、色々きびしい( ノД`)

出血続きで安静指示。お風呂もNG。

子どもがいるから入院はできない。

 

緊急事態に不謹慎やが、夫が休業中で良かった…

車が無ければ、タクシーで通院になるところだった…

 

しかもわたしが安静なので、

な、なんと夫がワンオペ育児 ( ゚Å゚;)

 

これ休業中じゃなかったら本気でヤバいとこだわ。。

幸い中の不幸中の尚且つ幸いみたいな(どっちやねん)

 

 

それはそうと、

安静にして(客観的に) 二人の会話を聴いていたら

なんか色々と思うことが(。-ω-)ノ

 

夫「今コロナ何人ぐらい感染してるか知ってるか?」

 

息子「えー? 一億人ぐらいかなぁー(大真面目)」

 

わーお!

一億人!( ̄□||||!!

 

君、社会であれだけ人口お勉強しただろ!

テストの成績も良かったはずだろ!

 

▼ 相変わらず回答がふざけとります。

colont.hatenablog.com

 

colont.hatenablog.com

 

それがよくよく聴くと

息子、たまに正しいことも言っている。

 

夫「頭いたいー。目が死ぬー。」

 

息子「今日はゲームお休みした方が良いんじゃないかなー」

 

息子に「ゲームお休みしたら」と優しく諭される親父

(ファイファン無事にエンディング迎えました。)

 

夫「あー、このままじゃ栄養失調なるわー」

 

息子「何か食べた方が良いよー」

 

そりゃそうだ。。。

わたしが安静療養中だからと言って、夫が

僕、栄養失調で倒れます。とか有り得ん( ´-ω-)

 

夫「腹の調子がヤバい~」

 

息子「ヨーグルトがお腹に良いらしいよ(^^)」

 

君はおかあさんか!!!( ・∇・)

 

あーもう、息子が癒し。

 

夫、ワンオペで

特に料理が大変かもやがよろしくお願いします。

栄養失調だの腹痛だの今は無理ですよ…

 

息子にも多少は料理を教えたほうがええなぁ。

休校中で、色々と自宅体験できる折角の機会やが

こちら切迫の寝たきりで成す術なし。

 

これは先日のチューリップ。

はよ元気になりたい。


f:id:colont:20200423121146j:image