専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

理想と現実

夏休み終了…

 

正直、しんどかった!(;∀; )

 

あれだけ楽しい夏休みにしようと意気込んでたのに。。。

 

前半は順調やったものの、後半から長男10歳問題行動期が始まってしまい…

 

毎日がイライラやった気がする。。。

これなんよなー。家族って。

 

自分一人が、あーしよう!こーしよう!って思ったって、その通りにはいかないと言うか…

 

反抗期、思春期、

自分の幼少期の体験や、ママ友の話、テレビ、教育記事で読んだりして頭では分かっていたものの

 

自分が「親の立場」で実際に体験したら、想像とは全然違ってた。。。

 

知識だけじゃ使いもんにならんね(。-ω-)ノ

 

とりあえず夫が唐突にナルト16冊を一気に借りてきた ( ※ まだまだ続く長編)

「漫画で学べ!」だと。。。

 

まあ、親が何を言っても微妙な時期やしなぁー

 

わたしナルト読んでないから話は全然知らんのやけど(笑)

ボルトは夫・上の子・わたしの3人で映画館いった。

多分あんな感じやろー。(努力の成長系?)

 

▼ なんせ、ここは夫のチョイスを信じよう


https://youtu.be/4SArXrc4qDY

 

自分は自分で、気分転換かねて仲間に会いに行ってきた。

数年ぶりだよ!!!

 

思いきって夫に子どもを預けて、しかも送迎まで依頼(  ̄▽ ̄)

わたし、3年前は友達とのランチさえ言い出せなかったんだな。成長?したわぁ。

 

 

久々の集まりは本当に良かった。

やっぱり人から良いオーラ分けて貰うって大切やね。

自分自身のケア。

 

多分、夫のナルト攻めも

別にマンガに丸投げしてる訳じゃなくて

 

マンガ読め = 今はあえて何もするな

 

親が、疲弊状態で何を言ったって逆効果

 

なんかそういうことなんだろう。

 

今日から妊娠7ヶ月。

正直しんどい!

しかーし。

おそらく産まれたらもっとしんどいという…

 

妊婦の目標、妊婦の楽しみって一体、何よ。

今は台風が通りすぎるまで避難してる感じやわぁ。