専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

いそがしい。

気づいたら1週間が、あっという間に過ぎてた。

 

相変わらず、夫のパソコンは意味不明、

先週は謎のdoファイルをダウンロードしたけど開かないよ事件が勃発し、

コツコツ原因検索しながら開いたさ。

なんかもう他人のパソコンはさっぱり分からんね( ;∀;)

 

きっと夫は、台所や洗面所で同じことを思ってるんだろう。

なにかあるたび「マキロンどこ?」「新しい歯磨き、どこ?」「マヨネーズある?」

 

マヨネーズぐらい自分で取れよと思ってしまうが、きっと普段、夫はこんな気持ち

わたしが夫のパソコンがどうなっているか分からないように

夫もわたしのテリトリー、台所、洗面所は

どうなっているかさっぱり分からないんだろう。

うん、これからマヨネーズぐらいは快く取ってあげようヽ(・∀・)ノ

 

それはそうと、

最近は健康関連のブログやアンケートを見かけることが多かったので

これを機に思いきって自分の健康向上計画を立ててみた。

 

早速、歯科から受診  (*^_^*)行動ハヤーイ

 

…………………

 

最近の歯医者は痛くないよ~  ←んなわけあるか怒

(*`Д´)ノ!!!

猛烈に痛かったやないかい怒

 

「痛かったら手をあげてくださいね」

 

手をあげるヽ(・∀・)ノ

 

「はーい、大丈夫ですから手を下ろしてくださいね」←お約束

 

治療中。

治療中。

治療中。

 

あーだめだ、やっぱだめだ(つд;*)ノ←また手をあげる

 

「はーい、危ないから手を下ろしてくださいね怒」

 

せ、せんせい、怒ってるよ………((((;゜Д゜)))

 

なんでそんなことで手をあげるんだよ、ちったぁーがまんせぇよ怒

 

と、思ってるにちがいない(;_;)  あああ辛かった

 

先日の報酬:手をあげても、全く意味がないことを理解した

 

( ↑ もちろん、歯医者さん、患者さんによりけり…)

 

虫歯は、無事に一日で治療完了(つд;*)

あとはクリーニングと、小さい詰め物の取り替え

なんせ普段から定期的に、1年に1、2回は通っとくもんだな…と、やんわりと後悔した。

自分の健康管理も主婦業のうちかな

 

買い物して自宅に戻り、久々の歯科に、なんだかドッと疲れが

 

そうなんだよ、今はアレとアレが締め切り間近

 

紙面モニターだよ

 

はあああぁ(´;ω;`)

 

あんなにやりたくて、自分で応募して、激戦を勝ち取った紙面モニターだが

今は読みたくもないし書きたくもない

あーーーーー

やる気がでないよ((((;゜Д゜)))

 

仕方なく、コーヒーを入れて奮い立たせる←まだ麻酔かかってる

チョコレートも食うか

あっ。パソコンデスクにこぼしてしまった←麻酔でうまく飲み食いできない

 

はあああぁ(´;ω;`) ためいき2回目

 

在宅ワークも、したいときと、したくない時があるよな

がんばれわたし

できる、できる、どんまい

 

モニター投稿が無事に完了

 

そして続いて先日の検診無料券でようやく検診予約 

 

もう何月何日のブログか分からんよ。。。あのときの、折角の無料券がずっと机で放置だった

それが無事に11月中に予約(´;ω;`)良かったぁ。。危うく期限きれるとこだった。

 

 

と、思ったら、そのなかに

 

「歯科無料券」

 

あああ。歯科はもう受診しちゃったよ((((;゜Д゜)))

初回の診察料が無駄だった

うっかり…

何日も放置してるからやな……(´;ω;`)

 

その日は化粧水もつけずに爆睡してしまった

横には、モニターで当選した化粧水1万円ぐらいの高級なヤツが……(はよ使えよ)

 

あっ

そう言えばドコモの子育て応援プログラム

まだ申し込んでない

これも何月何日のブログだったか既に忘れた

明日やろう宣言したまま、まだ放置

 

 

あーもう、できるかぁー……( ;∀;)

 

 

……ってなわけで。

わたし、くじ運は良いんだよな。人との出会いもすこぶる良い。金運も良いほうだ。

 

肝心の自分が、使いこなせてないんだよ。

自分の周り、お宝の山。自分の能力が全然たりてない。

納得!(/ー ̄;)

 

 

今週はハロウィン週間だった。

毎日、夫と子どもが、ちょっとずつ飾りつけをしている。

わたしはお菓子づくり(すでに1回、失敗した)

 

色々あるけど幸せだ。

あまり役にたたない自分。失敗の多い自分。幼い自分。

まあでも、日々がなんとなく、あたたかく大きな流れで動いていればOKじゃないかな?

今日はおだやかに、楽しく過ごそう(^_^)🎃