専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

まだまだ続くコロナ

夫がまた休業( ・д・)

こないだ8日間ぐらい休み、そこから再度。。

 

▼ 恐るべし自営業。

colont.hatenablog.com

 

今度は1週間ぐらいか…?

 

おもむろにファイファン7リメイク買ってきた!

(しかもプレステ本体ごと)

 

世間は非常事態宣言と休業補償の間で大荒れやが

我が家の大黒柱は休業 → 速攻でファイファン

 

自営業のメンタルすげーよ( ´-ω-)

 

しかーし。このファイファン

これだけでは完結しないらしく。

 

続きをやりたければ次回作を購入 (何年後…?)

しかもこのペースでシリーズ完結するのか?

今度はプレステ5、6、7… と、

本体を買い続けなければならない予感

 

だから物(出費)を増やすなぁぁぁ( ̄□||||

 

▼ 近所のカモ。我が家もカモられてますが。

f:id:colont:20200414110123j:image

 

いや、人間はこれぐらい余裕かまさなあかんのよな…

 

今から通う産婦人科 (大学病院)

 

ぼちぼちコロナ患者の受け入れ始まるらしく。。

 

世間は自粛って時に

わたしはコロナの本拠地へ向かう (自業自得)

 

しかし、この環境で毎日闘っている人もいる。

先生、看護士さん、事務員さん、清掃さん、

病院のコンビニも食堂も開いてた。

そこの店員さん達。

 

妊婦がオタオタしてちゃいかんね。

むしろわたし自身が他人様に迷惑かけんように、

気をつけなきゃ。