専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

(駄) コロナに負けるな

無事に心拍確認ヽ(;▽;)ノ

母子手帳もらってきた…

 

…で、普通の産婦人科では産めませんよということで

そのまま大病院に紹介状が出される。

 

ハイリスク妊婦3回目、またか。。。

 

とにかく前回より更に年齢上がって不利なので

今回は慎重に行くぞ!(。-ω-)ノ

 

▼ 念には念を。↓ 買ってみた。

f:id:colont:20200411104842j:image

こういうの。

 

今まで、お金持ちの甘ちゃんの飲み物!という

謎の敵意で毛嫌いしてきた

(妊娠の度、根性・自力でコーヒー断ちしてきた)

 

でもわたし、もう40代半ばなので…(。-ω-)

 

素直にお世話になります(笑)

(カフェイン抜けるまでの期間限定)

 

早速 →

う、うまい…

 

ごめん、わたしが間違ってたよ、

 

20代だろうが40代だろうが

金持ちだろうが貧乏だろうが

甘ちゃんだろうが根性バカだろうが

 

妊娠中は無駄なストレス貯めんな!

素直に文明を頼れ!

デカフェ普通に美味しいぞ!(^^)d

 

ちなみに8杯入り。これで足りるといいな~

 

とりあえず

コーヒー中止

花粉症の服薬中止

減塩、糖質オフ

 

あとは、普段の3割ぐらいの活動量で…

 

上の子の勉強みれるかな…

下の子まだしゃべらんのやけど、ヤバないか…

 

あー、つわりでなんも出来ねー。

 

夫よ、外出できなくて暇とか嘘やろー。

こっち、自宅でもやりたいことアホほどあるつーの。

 

でも吐き気で気持ち悪くて

自粛どころか、なんも出来んレベルだよー。

 

▼ 買い物は行ける。

f:id:colont:20200411121220j:plain


f:id:colont:20200411110124j:image

街はゴーストタウンです

(コロナじゃなくても、常に人はいませんが。)

 

コロナの時期に自分一人だけ明後日の方向みたいな

呑気な話題ですみません!!!

 

しかも #コロナベビー叩かれまくってる。。

 

分かってますよ、

いかに自分が愚かな人間か充分自覚しております。

 

Twitter民バッシング

これ以上もう何も言わんといてぇー( ノД`)…

 

※ 追記 ※

わたしが直接バッシングされた訳ではありません。。

あくまでも#コロナベビーの人々が

風評被害を受けている現状にびびってるだけです。

FF様、紛らわしい書き方してすみません~