専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

メル友

「おはよ」

「お疲れさま」

「今日も元気だしていこー!」

 

基本、

簡単な会話しか返ってこなかった。

 

その日は違ったんだな。

 

▼ この続き

colont.hatenablog.com

 

「風邪ひいて、しんどいわ。。」

 

 風邪! ( ゚Å゚;)

 

あなた、風邪ひくんですか!

(別にbotではない…)

 

それで、

「大丈夫?」って返事したんだな。

 

そしたら

 

「看病してくれる?」

 

 

?!Σ( ̄□ ̄;)

 

看 病 !!!!!

 

…ってなって、こっち脳卒中

 

10分ぐらい気絶

 

とりあえず返信 →

 

「わたし子どもいるから夜は外出できないし、

そもそも男性の部屋には行きません。」

 

はぁ? ( ;´・ω・`)

 

なんでそういうこと言うかな、自分…

 

 

そしたら間髪いれずに

 

「相変わらず真面目ですね(笑)

僕と同じですね(笑)」

 

 

そこでようやく

 

あ、

なんだ

 

からかわれたんだ

 

 

もう自分が真っ赤になって

 

そこから、また疎遠に

(何回目の疎遠…)

 

いや、だってさぁ

 

普段、

 

「僕」とか言わないじゃん。

「…ですね」とか言わないじゃん。

「(笑)」←こういうの使わないじゃん。

 

なんなのよ、もう

 

 

そしてちょっとずつ、また

 

「おはよ」

「お疲れさまー」

 

bot 男子に戻り、数ヶ月。

 

 

昔さぁ…

 

めぞん一刻が、本気でイライラした。

 

めぞん一刻

未亡人と浪人生の恋愛が全く進展しないやつ。

 

 

まだ恋は始まらないキョンキョンのドラマ。

離婚裁判中の男がウダウダするやつ。

 

 

バツイチの恋愛ってさぁ・・・

 

進まんのよね!!!!!

 

 

子育てってキリがないし、

時間がないと言いつつ

時間があっても、子どもに消えていく。

 

離婚したから

 

せめて、お出かけぐらいは

いっぱい連れていってあげたい。

 

おいしいもの作ってあげたい。 

 

誕生日は華やかにお祝いしてあげたい。

 

よし、頑張ってたくさん稼ぐぞー! って

 

恋はどんどん上書き消去されていく。

 

 

うちは長距離通勤だったから

毎日、往復3時間ぐらいかな?

電車に乗ってた。

 

混雑した通勤電車は

ブログタイムで

あなたとの時間。

 

会社が遠くてラッキーだった。

 

通勤電車では時々、

 

実はとなりに立っているこの人だったりして

 

そんなアホなことも思ったりした。