専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

アド・アストラ(レビューでも解説ネタバレでもない、ただの日記)

夫が借りてきた・・

 

アド・アストラ ▼


ブラッド・ピット主演!映画『アド・アストラ』予告編

 

最初の5分で胃痛・・・・・。

 

ちょっとぉー

またもう意味不明なもん

 

おそらく、世間の女性の大半は

「はぁ?( ゚Д゚) でもブラピはサイコー」ってなるはず

 

途中(1時間ぐらいみて、ようやく)

ほ ん の 一 瞬 ホロッときたが

 

その後も延々と「はぁ?」が続く・・

 

そしてエンディング。

 

 

思わず夫に向かって

 

「はぁ?また訳クソ分からんもんを(借りてきやがって・・・)

 

すると夫から、衝撃の返答が

 

「男は年とったら皆ああなるねん!('ω') ビョーキやからなぁ!(笑)」

 

(わたしにはサッパリわからなかったが)

夫(=男性)にはこれが本能的に分かるらしい。(・_・)

 

しかもわたしには

 

地球外生命体はオノ・ヨーコにしか見えんかったし

息子(ブラピ)はヘイ・ジュードにしか見えんかった。

 

そして途中からはルーク 対 ダース・ベイダーだよな?(パクリ?)というこの路線・・・

我ながら低俗な感想でごめんよ。

 

あああ。誰かの感想が聞きたい。。。

 

夫と見てるのに、夫とは感想を交えることなく

Twitterで他人の感想を見てまうという

(しかも他人は恐ろしく低評価)

 

レビューは2001年宇宙の旅やら孤独やらニーチェにまで言及しているものまであり

 

映画って、みんな色んな角度で見るのね ('ω')

 

わたしにはサッパリ分からんストーリーやったが、

 

夫は父子家庭

(母親に親権があるのに、自分の意志で父親についていった)

 

途中でブラピが、結局は父親と同じシチュエーションにハマる場面とか

離婚した妻との関係とか

ブラピの心境の変化とか

 

夫目線で見ると、

「おお、もしかすると、そういうことかも知れんな」と思える部分も無くはない・・

しかし、そういうことを言葉で伝え合わない夫婦

 

夫。

この人には、たまに圧倒的な強さがあるんだよなぁ。

 

誰がなんと言おうと俺は知らねーよ。みたいな

 

まあ、そうじゃなきゃ

30代の婚歴のない男性が

わざわざ自分より6歳年上の(当時)40歳シングルマザーとは結婚せんわな。

 

過去のことはなんも言わんけど

夫にも、色々あったのかも知れない。

辛いこと。

 

そういう訳でかなりモヤモヤさせるが

これに関しては完全消灯でヘッドフォン推奨。

 

モヤモヤを共有したい人はぜってー見てくれよな!

 

 

 

▼ 去年のゲオ祭り。(離婚映画が多め) 

colont.hatenablog.com

 

 ▼ マネーショートが若干のモヤモヤにランクイン。

colont.hatenablog.com