専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

目標 (血管年齢が去年も未達)

夫が57キロしか無かった。。。

(身長180センチ)

 

恐るべし糖尿病食。

 

もちろん

「わたしのことは気にせず、好きなもの食べてね」と伝えている。

 

なのに何故か

 

朝・昼・晩

 

律儀にわたしの糖尿病食メニューを食べ続ける。

 

夫よ、君は何を目指してるんだ (-ω-;)

 

体脂肪6%

(生命の危機?)

 

さすがに怖くなり、6%で検索 ↓

 

イチロー

新庄

亀梨和也

東山紀之

 

長友は体脂肪3%か・・・

 

なんだ、危なくないのか。

まだまだイケるな('ω')ノ

 

matome.naver.jp

 

しかし個人的には

若かりし頃のフォスター軍団の体型が理想。

 

夫も一時期65キロあったのにな。。。

プロテイン止めたら一気に細マッチョ

 

プロテイン怖っ。

(いや明らかに原因は糖尿病食だろう)

 


Foster The People - Pumped up Kicks (Official Music Video)

ごめん、この一曲しか知らない(笑)

歌はともかく、男はこのぐらいの身体が一番かっこいいと思うぞ!

 

そして女性なら沢尻エリカとセレーナゴメス。

 

ただ悲しいかな自分はボチボチ米倉涼子を目指さなあかん年代…

 

いっそ50代で、斉藤由貴は可愛いと思われ。

 

▼ セレーナゴメスは体調的にむしろポッチャリ。

これなら余裕でいけるはず。


Selena Gomez - Rare (Official Music Video)

間違っても浅田真央ちゃんを目指すな。無謀。

 

そうなのよ。

血圧対策だの血糖コントロールだの

通院だの検査だの

 

モチベーションを自分で下げてはいけない。

 

目標 → 健康管理 (こうすると続かんやつ)

目標 → 美容 (これが正しい)

 

今年の目標、美容だな。

 

先日は不満買取センター経由のアンチエイジング企画

 

マイナス10歳プロジェクトでアワードGET(* ´ ▽ ` *)

 

参加で3000円

アワード10000円

 

計 1万3000円なり(^_^)

 

しかし、マイナス10歳してないという。

 

(血圧も血糖も下がってないのに、1万3000円もらった。)

 

夫は何もしなくても着々と痩せていくのに…

 

自分、何から手をつけていいか分からんわ( ;∀;)

 

一緒に筋トレしよーぜ!と言いたいが

既に脅威の筋肉レベル9(高い。)

 

もちろん筋トレなんかしてない

(めんどくさくて続かないわ。)

 

f:id:colont:20200111161717j:image

 

でも別におデブではない。

むしろ普通よりアスリート。パラリンピック

 

血圧と血糖が高いだけなのよ ( ω-、)

 

これだけは去年から大幅未達だなぁ…

さすがにお手上げ。