専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2022 夏の終わり

気付いたら秋だった |д゚)!!

 

不思議と足は治っていき、

(もちろん障がい者なので走れない・段差降りれないのは現状変わらず。いつかは再手術するかな。)

 

しかし激痛が無くなっただけで本当に暮らしやすい!

松葉杖もようやく卒業、さあ夏休みだ!

 

と思ったら、

長男が部活大会でコロナを持ち帰る…

 

家族5人が次々コロナにかかり、気付いたら夏休みも終わってたよ。。。

 

そういう訳で今年の夏はコロナの記憶しか無いんだが、まあ派手なケンカもせず、コロナも後遺症なく治癒したので良かったかな。

 

お歳暮でスイカが届いて(アマゾン置き配サイコー!)

イカフルーツポンチを作ってみたり。

かき氷機を買って、フロート三昧。

ネットって助かるよねー。

コロナ待機でも、自宅で夏らしく、楽しく。

 

何も知らないお義父さんが、うちに来てピンポン押したんだな。

そしたら主人がインターフォン

「家族全員コロナやから出られへんねん!そこに置いていってー!」

 

おいおい、インターフォンで、しかもデカイ声で言うなよ((( ;゚Д゚)))

近所にコロナばれるだろ。。。

 

そして長男は部活の友人が家に来てピンポン。

大会スケジュールの変更を伝えにきたらしく、

 

ってゆーか、大会スケジュールの変更を子どもの口コミで連絡させるなよぉ。

で、コロナの家に来るなよ!出れないってば。

(一応、中学校にコロナだと連絡したが、子ども達には誰がコロナにかかっているか伏せているらしい。)

 

更に夏休み明け。

長男が、

 

「コロナの時、何してた? って皆にアンケートしたらさー。①ゲーム半数。②寝てた3割。③勉強2割。って結果になったわー(*^^*)」

 

なんだと( ̄□||||!!

 

コロナの時、何してたぁ?(〃▽〃) じゃねーよ!

イジメ対策やらプライバシーで、コロナについては聞いちゃ駄目ってことになってんだろー!

なんで大々的にアンケートまで取っちゃうんだよぉ。。。

 

危機感のない奴らだわ。

(そしてコロナかかりました!とブログで堂々発信しちゃう私。)

 

とりあえず、こっちの地域ではコロナイジメはもう無いみたい。

初期の頃は凄まじかったよね…

子ども達が誹謗中傷されなくて良かった。

 

なんせ秋だよ(*^^*)

マイナポイント第二弾申請、次男幼稚園申し込み、家の大掃除、小松菜の世話、地味な作業が続くけど頑張ろう。