専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

夏、一区切り

夏休み終了~(;∀; )

反省も沢山あったけど、無事に生きて新学期を迎えただけで良しとしようぜ!

 

という訳で、秋から活動再開なんやが

 

やることが散乱しすぎて

 

在宅ワークを整理したい (換金と一本化)

・育児サークルのお手伝い

(運営に誘われてしまったが受けるかどうか)

・児童館のママ友付き合い (行く?)

・次男のトイトレ

(まだ終わってねーのか3歳2ヶ月!)

・三男の全然たべない離乳食…

・長男、最後の小学校生活。思い出づくり。

・夫の弁当は手抜きしすぎがヤバイ。

・長男のアレルギー治療をそろそろ開始する?

・暑中見舞いの返信ができていない

(これは本当にあかん。夏が終わってしまった…)

 

細々した雑用が気になりつつ、毎日がゴチャゴチャしながら終わっていって

 

あれ、今日わたし何かできたっけ。みたいな

 

方向性も何もなく

作業をアタフタ片付けるような毎日

 

▼ 日々を楽しくするために再開。


【 毎朝3分】身体が軽くなる!!朝の簡単全身ストレッチ!!~ライオンキング風音源~ - YouTube

 


【毎朝の体操ルーティン】3分で目覚めスッキリ!!1日中脂肪を燃焼しやすい体を作る朝の体操 - YouTube

 


【毎朝5分】初心者さん向け朝ヨガで毎日スッキリ!!仕事や家事効率をアップさせよう!! - YouTube

 

気分転換は結局たけまり(笑) 

ついでに断捨離をごみ袋ひとつ分。

 

でも、まだなんかすっきりしないのよねぇ。

よーし、これをやるぞ!ってな意欲がわいてこないというか。

 

倦怠期か? ( ´-ω-) ゆーか、いつもやん…

 

 

とりあえず先日ようやく、コロナワクチン一回目は終了した!(;∀; )

気がかりが一つ片付いてホッとした…

 

当初、子ども3人つれてワクチン接種会場か厳しーな。。。 と思っていたら

 

子どものかかりつけの先生が

「そういえばワクチンうったの?まだなら、うちで打てば?お子さんみててあげるよ?」と

 

わざわざ診察時間前に優先して接種してくれた…(/_;)

しかも子ども3人、別室預かり。

 

気くばりに長けた人って、こういうことなんだろうなぁ。

しかも全然痛くなかった(笑)

 

気くばり。自分も感謝して見習わねば(^-^;

 

 

なんせ雑用に振り回される毎日やけど

 

たまに誰かに心からの感謝ができたら、それで充分な気もするよな。

 

今週は夏休みの残務処理をがんばろう。

気になっていることを一つ一つツブす感じ。