専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

妊娠9カ月

まさかの男の子やった ( ̄□||||!!

 

えー

女の子でほぼ確定ですよ言うたやーん。

あと1ヶ月で出産って時に性別ひっくり返る(笑

 

主治医いわく

「産まれる前に分かって良かったですね♪笑」

 

そうですね(苦笑)( ´・∀・`)

 

夫はショックでマイナスに振りきれとる。

名前も決まってたのになぁー

(年賀状の印刷手配、

女子服の準備してなくて良かった!)

 

ま、そういう訳で我が家はオス王国決定。

 

「家に華が無いやないか…」と夫がブツブツ

 

おのれ、わたしという存在忘れてないか(-_-#)

こっち充分、華ですから(怒

 

とりあえず本格的に入院準備するかぁー

 

3人目とは言え上の子は年の差兄弟、

 

2歳差育児は初めてだし

分からないことだらけ

 

身体的理由で電動搾乳機を使うけど

搾乳中って上の2歳は大人しくしてくれるの?

 

料理中とかお風呂、産後検診、

2歳児、暴れんかな大丈夫か…

 

いまいち想像つかないわ。

 

ついでに2歳児、

未だにウンチ1日3回しますけど…(-.-)

そこに更に新生児投入か…

 

今更ながら

世の母親がどれほど偉大か考えさせられるよ!

 

うちは長男・次男が8歳差で

長男がゴミ出しやら買い物やら洗濯干し

かなりの戦力だった

 

今思えば、相当、恵まれていたんだよなぁ。

 

うん、多分

今も恵まれている

 

「気付く力」って大切やね。

 

そうそう、

今回は血糖測定機が病院から無料でレンタル!

 

針とチップがなんと保険適応になり3割!

 

感動!!!( ;∀;)

 

その一方で、

避妊手術が自費で10万円ぐらい…

(ネット情報かなり金額バラついてるわ。。。)

 

夫よ、今回の君の買い物10万円だぞ!!!

 

 

子育てって地味にお金かかるよね。。。

ネット情報では見えない出費がパラパラと。。

 

なんせ、がんばろ!(*_*)