専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

懐メロ

安静中。

寝たきりで出来ることなんて、たかが知れている…

結局だらだらスマホ( ´-ω-)

 

▼ 急に無料マンガなんぞ読み出してみたり

懐かしのナナ ( ・∇・)

 

しかしだな。

オバハンになると、この手のマンガが読めない…

 

こんな男いねーよ。とか

わーお!自業自得だろ!とか

 

やたらツッコミまくる超・現実的なババアと化す。

少女コミックって宗教だよな!

 

まあ内容はともかく、お洋服が素敵やわぁ…

 

映画版みてないので、この際

若かりし頃の宮崎あおいちゃんが見たいけど

 

かわいい服が見たいというだけで

これ借りてきて~とはちょっと言いにくい( ノД`)…

 

時遅し、アラフォーが見る映画じゃない(笑)

 

人生は何歳からでもOK、

人は何度でもやり直せる、

 

…とは言うものの、

さすがにこのノリはもう出来ない。

 

それこそ40代の自分にJILLSTUARTは着れないし、

ビバヒル高校白書な生活はできんのよ( ´-ω-)

 

▼ もっと着倒せば良かった。

www.jillstuart.jp

 

だからもし若い頃に戻って自分自身に言うなら

 

「好きなようにしなさい」…かな。

 

今もし、何かやりたいことがあるなら

勇気を出して

 

「今が最適」という時期はあるから

ためらいで先送りにしないように

 

あとは、

できるだけ人に迷惑をかけないように

(人間、生きていれば必ず誰かに迷惑をかける)

 

多分、そういうことを。

 

 

オバハンになると急に昔を懐かしむというけど

遂に自分にもその時期が来たか…(。-ω-)ノ

 

好きだったこと

大切にしてたこと

やり残したこと

間違っていたこと

 

懐かしいよね。

 

40代は後半戦。

過去を総洗いして、必要ないものは感謝で手放す

 

必要なものは

もう一度、新たな気持ちで取り組んだり

あの頃とは違った目で見直せたり

 

歳を取ると服装は狭まるけど

思考の選択肢は拡がる、

そういう楽しみもあるかもね。

 

それはそうと、昔を懐かしんで

そう言えばアレ何だっけなと思ったら

大概はYouTubeにあるんだな\(^-^)/

 

数十年前にラジオで聴いてた歌が

YouTubeでもう一度聴けるとは!

良い時代になったものだわ。

 

▼ 懐かしの。


Des'ree - You Gotta Be ('99 Mix) [Video]

 

▼ 30年ぐらい前か。映像が時代。


Paula Abdul Rush,rush-

 

▼ あれ?今とあんま変わってないなぁ…


Cyndi Lauper - True Colors (Official Music Video)

 

うわー。懐かしいわぁ!

 

若かりし頃の自分よ、マジで好きなように生きろ!

30年後の君は寝たきりで

目の前のファミマにさえも行けなくなっとるぞ!

 

 

しかーし。

現実の自分は40代で

過去に戻って自分自身を諭すことは出来ない。

 

むしろ70歳の自分が

40代のわたしに何を教えようとしているか

 

70歳の自分は今のわたしに

なんて言うかな

 

 

▼ 現代ではケルシーバレリーニが可愛い(*^^*)

 

「今が最適」

 

女性はホルモンでかなり左右されるから

年齢に合ったライフスタイルを大切にしたいよね。

 

今は安静生活を気兼ねなく。

世間には申し訳ないけど

産まれたらまたあの三時間こまぎれ睡眠生活な訳で

今のうちに寝溜めしとこう…

 

相変わらず世間の空気よめない自分日記すみません。

はよコロナ収束しますように。