専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

大幸運

そんなん貼るなよ!とお叱りを受けそうやが…

 

▼ 生まれて初めて見た。

f:id:colont:20210305081550j:image

動画を貼ろうかなと思ったけど、

アドセンス停止(性的動画?笑)したらシャレにならんので

 

▼ アドセンス停止を既に2回くらっている。

創作傾向 - 専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

 

動画を回しながら、

 

あー他人(虫やけど)のこういうの撮影して良いんだろうか

 

あたかも盗撮ですか?な心境に、恥ずかしくなってきた…(^^;

 

でもやっぱり珍しいので、夫に動画を見せたら

 

「てんとう虫の交尾に遭遇するのは、大幸運やぞ!(  ̄▽ ̄)」やと~

 

▼ わお!書かれていることが素晴らしい

てんとう虫のスピリチュアル意味!幸運のシンボル?恋愛・種類・色などで変わる診断!

↑大量発生も見たし、飛んでるのも止まっているのも見たよー!(ほぼ毎日。)

大幸運のオンパレードやん\(^-^)/

 

▼ それで包帯巻かれたんじゃないか自分よ。

(毎日てんとう虫と遊んでいて負傷した。)

老後の暮らし - 専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

 

夫「てんとう虫の交尾を見たら、妊娠のチャンス到来やねんて(^_^)」

 

む、む、無邪気に言うなぁー( ̄□||||!!

 

私がどれだけ避妊で嫌な想いをしているか

君なぁ、こないだもそれで散々…

 

夫「今度妊娠したらもうヤバいんかなー」

100回ぐらい説明しただろ!((( ;゚Д゚)))

 

▼ 昨夜また説明した…(101回目ぐらい?)

子宮破裂の処置 (子宮の縫合 or 子宮全摘) と夫婦生活 - 専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

だから子宮が破裂したんだってば!

 

そういう訳で、どの辺が大幸運なんかさっぱり分からんが

 

もしもよ、もしかしたらなので

ついでに何かお願いしておこう。

 

・家族全員の健康

・美容 & 産前体重に戻りますように

・子ども達が平和に育つ

・住環境 (階段が辛いので何とかして欲しい)

・とりあえず現状維持なら万々

・自分の短気とコミュ障が治れば良いなぁ

はてなブロガーの皆様が幸せですように

・もちろん友達や親戚筋も健康で幸せに

 

うーん。

このままいけば、夢は世界平和。とか、やたら分母がでかくなるのでこの辺で…

 

夢は現状維持でもOKか。

自分、平和なやっちゃ。(笑)

 

まあ結局、私の幸せって

単に自分の性格が成長すれば幸せなので

 

怒りっぽい、疑り深い、不安、

そういうのが消えて

もう少し思いやりの心が増えて

人に親切

 

そんな自分になれたら良いな。って、

それが私の思うところの幸せ。

 

あとは住環境。エレベーターか一階に住むか…

 

一階が良いけど(エレベーターさえもめんどくさい…)

でも一階だと日当たりや風通しが心配、

 

昔、一階で住み心地まあまあだったのが、隣の空き地に家が建ちだして

 

いきなり日当たり最悪状態に

 

住まい選びはギャンブルよね(。-ω-)

 

夫の仕事や、子どもの学校の関係で

あまり遠くにも行けないし

 

そうかと言って、一生この街に住むのか?も未定だし

 

色々迷うけど

まあ、明るい未来のために悩むのは楽しいもんやね。

 

今はそんな感じやけど

 

11年前は

ろくに荷物も持たず、0歳抱えて逃げて

シェルターにいた

 

お先真っ暗で、なのに妙にハイテンションで(離婚ハイってやつ)

 

でも、時々は

泣いてたんだ

そんな時期もあったのよね。

 

こんな未来が待っているなんて思いもよらずに、

11年。

 

だから幸せは、時間をかけていけ。

辛いからこそやるんだ、大丈夫。できる。

周りから教わった、そういうことを忘れちゃいけない。

 

なんせ幸運のシンボルだよ(^_^)

(画像だけど。) これを見た皆様に、幸せがジャンジャン訪れますように。

あなたに。祈ってます。