専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

妊娠3ヶ月。心のつわり

どうしてもヨガが続かん!ってことで

作業用BGMを投入してみた(。-ω-)ノ

 

投入

→ ヒーリングミュージック

→ 奇跡のα派みたいなやつ

→ スパ音楽

→ クラシック

→ 雨の音

→ オルゴール

→ ピアノ

 

どんだけミュージック難民…

 

▼ …で、ようやくコレ


https://youtu.be/G5Mv2iV0wkU

 


https://youtu.be/73FuCpmShDo

 

チェインスモーカーズかよ!(  ̄▽ ̄)

 

今回これが意外と続いとる (まだ3日目)

 

多分、学生時代に

コーヒー屋さんで勉強しまくったあの感じ

 

ダラダラ無意味な有線垂れ流しのイージーさというか

 

この雑音感が入りすぎず、

雑念だらけで「明日の晩ごはん何しようかなー」

…とか考えながらできるのが良いんだろうな

もはやヨガじゃない。

 

いや別にわたし、

悟りをひらきたい訳でも

精神を磨きたい訳でもなく

 

単に体型をキープしたいだけ

妊婦にできそうなのが軽いヨガなだけで

 

それにしても

みんなどうやってモチベーション維持してるんかな。

 

なんか分からんけど気力も脳ミソも

腹の子にドンドン吸いとられていくのよー

 

▼ モチベーション。


https://youtu.be/tlyqz57sHgM

 

エマ・ストーンが気絶するほど可愛い!

 

話は、最初の一時間は退屈との闘い

(すみません)

 

それが後半唐突にエッ?( ゚Å゚;)ってなる感じ

 

男と女それぞれワガママさ自分勝手さが突出。

落としどころの分かりやすさ

(わたしは女性だから女あるあるやなと思うけど、

男性がこれ見るとどうなんだろ?)

 

ま、そんなことはどうでも良いが

キレイな人みると多少モチベーション上がるよね

 

▼ ちなみにこっちは男目線。

 


https://youtu.be/d5OMyUozHX0

 

わたしはマディソン郡世代なので、

どうしてもそっちの目で見てしまうが

(自分の非道を償い、

全て許され温かく受け入れてもらえるというのは

男サイドの妄想だと思われ)

 

でも、こういうのを「あーそうなのね。」と思って

見られるようになったのは進歩か(。-ω-)

 

昔は家族モノは

ムカついて一切見れんかったもんなぁー

うんうん。トラウマ克服ええこっちゃ(*^^*)

 

音楽の入れ方とか展開が好き。

圧巻のクリント・イーストウッド監督

もうすぐ90歳か………………

 

40代のわたしが

「モチベーション上がらんのよねー」とか

普通にシバかれそう。。。

 

 

とりあえず作業用音楽とキレイな女優さん見て

今日もなんとか生きのび中。

 

気持ち悪い。ほんま毎日、気持ち悪い。

なんか知らんけどトマトソースだけは食べれる。

妊娠初期は何か色々とあかんね。