専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

ネット音痴は危険

もう本当にすみません ( ノД`)

 

先日の記事が。。。

ネガコメ付きで、Twitter拡散されてしまって…

(そのテンパってた記事は急遽削除しました。

☆ありがとうございました(´;ω;`)ウッ… )

 

で、拡散した人のブログ&Twitterも見たけど

 

どうやら私だけが狙われた訳ではなく

 

その人、毎日すごい量のリツイート(。・д・)ノ

手当たり次第。

ネガティブコメントだらけ。。

 

自分一人が狙われたわけじゃないし

 

それだけ沢山、毎日RTしてたら、

わたしのブログのことなんかすぐ忘れるだろうー

 

なので気にせず放置しとけば良かったんだけど

 

なんとなく初ブロックしてみたのね。

 

だってほら、ここってプライベートブログ

(愚痴はき専用のチラシ裏)

 

あまりにも拡散されたら、いかにも炎上しそうだし…

 

被害は小さいうちに火消し (^^♪

 

ここは好きな人とだけ、ひっそりやりたいのよ。

(いや、アドセンスのせた意味は…?←常に迷走)

 

そして神経質かなと自覚しつつも

 

恐る恐るブロック

(初めて他人をブロックして、ビビる…)

 

 

 

ブロック完了。

 

その30分後ぐらいに、これ。

 

↓ わたしのPCからは、このように見えている


f:id:colont:20191221202717j:image

 

自分よ、笑ってはいけない!((( ;゚Д゚)))

 

なんやのFacebook。。。

どういう復讐よ。。

 

ちなみに昨日のこの記事ね。

 

colont.hatenablog.com

 

ちょっと仕組みがわからないので

(ネット音痴)

 

バグなの?

こういうイタズラ?

ブロックされた仕返し??

え、

わたしが自分でなにか変なボタン押した???

 

もうー

 

そして微妙な記事を見られないように下書きに入れてみるも、

 

わたしのブログって99%微妙

 

どこまで下書きに入れなあかんのよ(笑)

 

結局、もうどうでもいいわ。。。ってことで、途中でこのまま放置

 

もちろんFacebookは拡散されてません!(笑)

 

Twitterの拡散も実害なし。

 

ほんまびっくりしたわぁ。

年末の忙しいときに何してくれるねーん。

 

というか、年末の忙しいときに

アホみたいな記事を読ませてすみません。

 

再確認

①ネットは誰が見ているか分からない。

② 物販(集客すればネガコメは覚悟)の方は慎重に・・・

 

落ち着いて振り返ると、最初のネガコメ

 

そんな大したネガコメでも無かったような・・

軽い一言でディスられる感じ

 

もしや、ちょっと絡みたかっただけ?(;´・ω・)

わたし大袈裟だからなぁ・・・

 

わたしの勘違いだったらごめん ←いや、ブロックしてるから言っても伝わらんけど

 

ま、ここはプライベートブログなのでいつでも引っ越せる。

身軽っていいよね。