専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

ダイエット10日目

気分がモヤモヤしたので、ついでにダイエットするか! と、決心したのが10日前。

 

まさかの!1キロも痩せてません!なんでや!

 

しかもなぜか血圧は上がっとる。。。

なんのこっちゃーーー(;∀; )

 

この10日間、割と必死にお菓子断ちしてきたのだが。

食べなかった分のカロリーはどこへ反映されたのか?( ´-ω-)

むなしいぜ!(まだ開始たったの10日ですが…)

 

なんせ決心後の勢いハイテンションは10日程度と判明。

今からは飛び込みが終わって地味に延々と泳ぐターン。。。心が折れそうなのでここに書いておく。

 

目標、産前体重。hbA1c 5.6。降圧剤の卒業。

 

あー。パーソナル通う人の気持ちがよく分かる。私もジム通うとか、優秀なトレーナーについてもらいたいわ。

 

三男がまだ1歳、ジム通いどころじゃない。自分でやらねば(;∀; )

 

とにかく頑張ろう。

痩せる。きれいになる。健康になる。

良いことばっかりだ!