専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

ほぼ同世代

結局、出血と安静の繰り返しで何もできんかった…

 

来週から夫、仕事再開( ω-、)

 

最初の緊急事態宣言で

「このまま半年ぐらい無報酬だったらどうしよう~」

…なんて若干ひいたものの、そんな訳もなく

 

あっさり日常に戻りそう。

 

日常。

やってけるんかな(;_;)

 

安定期まで(出産まで?) この流血の恐怖と闘うとか

 

腹の子、

もうちょいがんばってくれよ!!!( ;∀;)

 

▼ このニュースが神。


45歳チェ・ジウ、臨月姿公開「高齢出産のアイコン見て励みにして」-Chosun online 朝鮮日報

 

美しい!Σ( ̄□ ̄;)

 

チェ・ジウ、あんまり知らなかったけど

こういうの素敵だよなー。

 

「高齢出産のアイコンと思って」

 

いや、ほんまにすごい。

女はこうでなくちゃいかんね。

 

わたしなんて毎日、闇のオーラ撒き散らしまくり

不安と恐怖てんこもり

 

高齢出産の悪い方のアイコンだよ。。。

 

この幸せオーラにあやかりたいわぁ( ω-、)