専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

体質

ついに結露が。。。

暖房つけてない我が家にもついに。

 

でも一応まだ結露だわ。

2年ぐらい前は、家の中にツララが出来て引いた・・

 

くどいけど家の中ね、、外じゃなくて、中にツララ。窓際。

 

・・で、今年はまだ凍ってない。

自宅の防寒対策が整ってきたんだろうか!(*^-^*)ヨシヨシ

 

ちなみにうちは暖房つけてないが

 

使い捨てカイロは腐るほどある。

使用期限あと一か月しかない

(来年も使えるのか??)

 

カイロは夫がどこぞのエライサンからケースで貰ってきた。

捨てるから、欲しいなら持って帰れと。

 

それがうちでも大量に余ってる・・

なんで誰も使わない(笑)

 

いや、段ボールあけてカイロの袋を開けることさえメンドクサイんだよな!

寒いけど、そこまで寒くないし。。

 

むかし防寒対策で色んなサイト参考にしたけど

 

根本的になんか違うのは

「酷寒を耐え抜く方法」みたいなやつ

 

こちらは別に酷寒を耐え抜いているわけではなく、

 

歳をとると別に寒くない

 

お年寄りが熱中症で倒れる(老化で暑さに気付かない)のと同じか???(-"-)

 

20代の頃は暖房ないとしぬとか思ってたけど

 

10年後、20年後の身体は別人だぞ自分よ。

「寒さ」とかいちいち分からんから

 

そして息子は何故か半袖にフリースベスト着てるし・・・

長袖を着なさいと注意したら

 

寒くなーいもーん(*^▽^*)  だと。。

これは理解不能

 

 

それはそうと、今日の言葉は

「最初の一杯に手をつけない」だった。

 

断酒・約20年。禁煙・約10年。

 

お正月、ふと吸いたいなー。と思った。

こっちのほうは、何年やめても、こんな気持ちになるんだな。

 

今日もクリーン。感謝やね。