専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

終活③ ミッション完了

押し入れを開けて、

夫の荷物をかき分け…

 

捨てていい?(-_-;)

 

ガンダムか?何十個も出てくる

ドラゴンボールのカード?

デアゴスティーニ(惑星の秘密、みたいなやつ)

 

わたしの終活より君の (言ったらあかん)

 

とりあえず他人の荷物だし

仕方なく傷をつけないように移動して

 

ようやく自分の荷物

 

 

おおお

解錠 パカッ(^_^)

 

 

あれ?(ほぼ無い)

 

なんのこっちゃ。

 

 

そして、よくよく考える

 

もしや、これ

 

捨てたのでは

 

 

いや、普通に考えてみて?

 

このわたしが!

このわたしが!

この (見栄の塊の) わたしが!

 

他人に見られたらヤバいものを

平気で置いておく訳ないだろう!

 

そして頑張って思い出したところ

そういや妊娠したあたりか?

 

帝王切開

→入院でしばし不在になるわけで

→家に見られたらヤバいものがあるとマズイ

 

なんか入院前のあの時に捨てたよなぁ?((( ;゚Д゚)))

 

うわ、既に終活済みなことさえ忘れてたとか

 

この年末のピリピリしているときに何やってんだ自分。。。

 

無駄な労働

捨てるか捨てないか、あんなに悩んだのは何よ。

 

ついでに

郵便局からお知らせが届く

 

「満期から20年2カ月たつと

払い戻しができなくなります」←夫名義の通帳

 

まじで!お義母さんか?

いつから放置!

 

老化 = 忘れる

 

怖すぎるぅ。

 

 

あーもう今年の年末もアホみたいに過ぎつつあります。

 

感謝は忘れてません!

 

皆様のブログ本当に心の支えでした。

 

生き方、考え方、行動力、

全て教わることばかりでした。

 

そしてブログお休み中の方も

ずっと心にいます。助けられています。

 

幸せな年越しでありますように。