専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

ガン検診

切迫が落ち着いてきたので、少しずつ安静→普段の生活に戻すことに(^_^)

 

まっ。つわりでほとんど動けないけど。。。連日、吐き気で気持ち悪すぎる。。。

約2週間の安静&つわりで、体重も2キロ減ってた(・o・)

早くおさまらないかなぁ。

 

ちなみに、子宮頸がんのスクリーニングにひっかかってしまった……

 

11月の子宮がん検診で、異常なしと言われたばかり。

たった1ヶ月でこの結果なによ。。。どういうことよ。。。

怖いけど、早期発見にこしたことはないし、たぶんまだ異形成。癌化はしてないので……………………不幸中の幸い?

妊娠したから早期発見につながったわけだし、ラッキーか?

 

いや、例えそうでも鬱だよ(T_T) 年明け再検査。がんばれわたし。

 

在宅仕事も、簡単なライティングから再開してみた。

うん。凹んでいても仕方ない。

夫は仕事に家事に奮闘中。息子は鍵っ子デビュー。わたしも、ごはんぐらいは作れるようにリハビリしないとな。

来週から冬休みだ。息子の弁当つくらなきゃ。ゆるゆるがんばろう。

 

ちなみに今週、産婦人科の待ち時間がほぼ皆無だった!( ̄□||||!!

前回、五時間まち。今回、待ち時間なし。

すごい差だ嬉しい(^_^) 診てくれる病院があるって本当に感謝だね。

自分もいつか恩返しできるような生き方をしたいな。