専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

不満買取センター

12月に安静指示が出てから、在宅ワークは自重してきた。

寝たきりだったので、目標金額も月1万円に引き下げた。

 

そのまま2月突入。

 

安静解除、ガン検査も結果が来た。つわりも治まり、そろそろ安定期も目前。体調も、まあまあ良好………

 

なのに、どうしても在宅ワークにやる気が出ない。

のんびり再開するつもりが、かなりのイヤイヤ病を発症中、、、

 

今回の5000字1500円ライティング。ついに見合わせることにした。

こうなってくると1500円が安いのか高いのか?在宅ワークって、金銭感覚が崩壊してくる気がする。。。

とにかく、5000字を打つことが急にめんどくさくなってしまった。

1500円もらってもやりたくない。はっきり拒絶感が湧いた。

 

妊娠ホルモンの影響なのかなぁ。

 

そういう訳で、近頃は手軽な不満買取センターに入り浸り。

あんまりお金にはならないけど(15文字以上1~10円)

 

不満だと、怖いぐらいスラスラ書ける((((;゜Д゜)))

 

あっという間に数百円貯まった(笑)

 

毎日、不満ばっかり書いてて大丈夫だろうか。。。性格が益々歪んじゃうかな。

でも、書いたあとはすごくスッキリする(笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

(一応バナー貼っときます。興味のある方はバナーご自由にお使いください☆

 

【注!】A8ネットユーザーは、

ご自身で広告リンク作成&ご自身のブログにバナーを貼って登録したら

150円バックあります。ご面倒でなければ……) 

 

在宅ワークにやる気が出ないので、ここで延々と不満垂れ流し中。

バスの本数を増やして欲しいとか、駅に待合室が欲しいとか。

細々と書いてたら、意外と深刻な不満がなくてホッとした(笑)(*^^*)

このブログで日々ぐちぐち吐いてるからかな?

書くと気持ちが整理されるらしいが、確かに、そこそこ消化できている気がする(^^)

 

今の不満は…

妊娠からのちょっとした寂しさかなぁ。

 

夫は私を、大切にしてくれている。

ここまで妊娠に理解ある夫も、めずらしいと思う。すごく、すごく、感謝している。

 

ただ、なんとなく…

一切、女性扱いされなくなった。

 

わたしも寝たきりで病人だったしね。女を捨ててるというか。

起き上がれなくてお風呂に入れない日もあったし。

 

ただ、私は、夫は父親としても好きだし、もちろん男性としても大好きだ。

 

夫は、どうなんだろう。

夫の中で、私は、完全に「母親」になってしまった気がする。

大切な家族。だけど、もう女性ではないというか………

 

どこの夫婦でも、あることだよね…

頭では分かっていても、ここ2ヶ月ぐらい自信喪失中。

贅沢で、幼稚な悩みすぎて、なんだか誰にも言えないや。

 

在宅ワークも中々やる気が出ないことだし、

とりあえずお肌の手入れでもしよう。