専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

小学4年生、恋の予感

ついに息子が …((( ;゚Д゚)))

 

「土曜日◯◯に来て。渡したいものがあるから」

 

と、言われたらしく。

 

まじか。

まじか。

 

気が動転して、こっちも、しどろもどろ…

 

いや、渡したいもの。って、なによぉ。。。(手作りクッキーとか?)

 

え。◯◯ちゃん、家、どこよー?

お母さん見たことないし?((( ;゚Д゚)))

 

で、

 

た、た、た、たぶん行ってもいいけど、父ちゃんに、ちゃんと事前に相談して許可をもらってからウンタラカンタラ

夫に丸投げ

 

 

なんやかんやして、夫、帰宅。

 

説明したところ、

 

「えええー、は、は、早いんちゃうんか((( ;゚Д゚)))」

 

完全にキョドっとるわぁ…

 

そして延々と状況の聞き取り

(去年、その女の子から告白されたらしい)

 

夫「ほ、ほんで◯◯ちゃんと、△△ちゃんと、どっちが好きやねんな。」

 

息子「どっちも。」

 

 

出たよ Σ( ̄□ ̄;)

 

どっちも!  Σ( ̄□ ̄;)

 

結局、土曜日は行くことに…

 

夫「なぁ、とりあえず、お小遣いを何百円か持たせとけ。」

 

こっちも出たよ Σ( ̄□ ̄;)

 

とりあえず、お小遣い…

 

そういや夫、結婚前のお付き合いの頃、

 

なんか知らんけど毎回いっぱいプレゼントを持ってくる (←獅子座)

 

親の恋愛スタイルって、こういうときに出るよな(笑)

 

そういう訳で、なぜか私まで今朝から何も手につかず(どんだけメンタル…) 

 

息子の服装チェック、お小遣いと、二人分のお菓子を持たせる、水筒、

万が一?の時の私の電話番号、

 

わたし…

 

うざい親だろうか(。・ω・。)ゞ

 

なんかもう、ドキドキ…

どんな顔して帰ってくるかな。

正直、夫(仕事中)に尾行を頼みたいぐらいやわぁ。