専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

契約が取れなかった

まさかの。お断りメールが届いてしまった・・・

 

ようやくやりたい在宅ワークに出会って、意気揚々と応募してこれだよ。。。

しかも応募の段階から、これでもか!!!ぐらい気合いれてたし、

受かった時のネタも準備してた←どんだけ・・

 

応募から待つこと

 

毎日20回ぐらいメールの更新ボタン押しちゃったよ!!!

初期のiモードか( ゚Д゚)

 

ちなみにこれまでにも2回ぐらい。非承認された経験はある。

ただ、その時は単なるタスクで、更にクライアント名で検索かけたら

相手は非承認詐欺らしき口コミ

(非承認の記事を使われたとか、非承認で即ブロックなど、複数人の口コミが何件も出てきた)

 

今回はそういうのではなく、かなりの大手(詐欺とかではなくむしろ優良企業)

 

正々堂々と不採用

 

へこむわ・・・・・

 

もうこの年齢になると

就活やら婚活やら

そういうことで「お断りされる人のきもち」なんて結構記憶に薄いもんやが

 

うん。

こんなにショック大きいもんなのね( ;∀;)

 

最近、夫婦仲は絶好調に良かったんやが

今朝は一番にこのお断りメールを発見してしまい

 

起きてきた夫を何故か猛烈に睨みつけてしまうとか(重症。)

 

しかも今日は家庭訪問だよ

 

毎年、家庭訪問は一応室内でお茶も出してる

今年は玄関先で立ち話に決定(どんだけ塩だよ)

 

自分よ。周囲に八つ当たりすんじゃねーよ!!!(; ・`д・´)

 

と、まあ散々な自分の性格の悪さが露呈したところで

 

でも、やっぱりその仕事がやりたいから

 

 

受かるまで何度でもやるぜ!(・д・)チッ

 

それにしても就活で30社とか50社とか。世間の新卒はがんばってるよなぁー

見習わねば( ノД`)シクシク…