専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

距離感

数日前。ふと見たら、わたしの布団が敷いてあったんだなぁ。

で、「これはもしや」と思ったんやが、

同時に瞬殺で脳内全否定。

 

いやいや、あり得んだろ。夫が。まさかの、あの夫が。ないない。ないわー

 

期待すると馬鹿をみるからな

 

ゆーか、

 

敷いてくれたんだろうか。

意味わかんね ←結局、既に期待している

 

その一時間後ぐらい

案の定、わたしの布団がヨダレまみれ ←夫はその横で気にせずスマホ

 

だからさぁ((( ;゚Д゚)))

布団はあえて、寝る直前まで敷いちゃだめなんだって。。。

あなたはすぐ寝転がりたい(夫の布団は早々に敷いている)

 

でも、この子は

隙あらばママの布団で遊びたい(夫の布団には、あんまり行かない)

 

そういう訳で

もしかしたら、夫がわたしを気遣って敷いてくれたかも知れない善意の布団を

 

さっさと畳んじゃう。(;-ω-)ノ ひどい妻…

 

 

ああもう、なんだったんだろー

 

絶対、自分から謝らない夫

絶対、自分から歩み寄らない夫

何故か敷いてあった布団

 

 

なんか間違えて敷いちゃった。とかだろうか。

 

 

先日。バレンタインにあげたチョコレート

夫が無言で一かけ、わたしの小皿に入れた

 

昨夜。

わたしのランチョンマットに

サブレが一枚

これ、夫が置いたのか、子どもが置いたのか…

 

聞けねー!( ゚д゚)  (聞けよ。)

 

 

これさぁ、うーん

 

分かりにくいんだよ((( ;゚Д゚)))  君さぁ、顔、怖いから

無言でやられるとだな、

 

 

で、夜。

布団の中で

夫が手を繋いできた 

 

えーーーーーー( ゚Å゚;)

 

そうきたか!

 

 

しばらく、そのまま

 

 

これやられるとさ

どうしようもないんだよな

 

わたし、あなたが

心底すきなんだよ

 

 

 

普段の寝不足がたたって、本当に悪気なく、そのまま爆睡((( ;゚Д゚)))

 

は、は、はじめて夫が自分から歩み寄ろうと

 

それを、ことごとく、ぶっ潰しちゃったよ…( ノД`)

これでまたキレられたらどうしよう。。。

 

 

これはもう、どうなるか分からんけど

 

こやつ、…………

 

 

 

とりあえず問題がひとつ。

このまま仲直りできたとしてもだな、

 

根本的な問題(いつも夫婦で話し合いができない、普段から相互理解が無さすぎる、あと夫のスマホ)

 

多分このまま仲直りしても

また近々、再燃すると思われ。。。

どうしたもんかな。

 

ちなみにこれ

 

荷物を抱えたママが買い物し、父親はスマホを見ている漫画に怒り「キックかましたい」 | オトナンサー - (2)

 

衝撃((( ;゚Д゚)))

 

いや、うちは、さすがにこれは無い

荷物とかはちゃんと持ってくれるなぁ

 

何が衝撃かって、

この旦那さんが荷物もたないことではなくてだな

 

コメントの大多数が

「うちの夫も、こうでした!」

 

えー。これが世間の夫の標準なのぉ!???( ;´・ω・`)

 

びっくりしちゃうわ。