専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

妊娠中のコルポ診、組織診

怖かった……………………。事前の説明が、

「爪切りみたいなので、プチッと切ります。痛いです。」

この説明が怖すぎる。。。他、

 

「妊婦さんは特に、出血が止まらない場合があります。」

「夜中でも大量出血があるような場合は電話してください。当直がいますから。」

もう、説明が怖すぎ。妊娠中になんて莫大なストレス与えるねーん(-""-;)

 

でもさすが大病院。看護士さんは親切だし、検査中も10分おきに、大丈夫ですか?と訊いてくれる。

声かけがあるだけで気持ちが全然ちがうよね。人の力って、ありがたい。

 

ちなみに、「妊娠、コルポ診、組織診」で検索したら、

超絶痛い!という人もいれば、そこまで痛くないという人も。

切り取る部分や、医師の腕とかかな?個人差が激しいみたい。

 

ちなみに自分は、怖すぎて痛いのか何なのか全然分からなかった。。。

 

「お腹は痛くないですか?」

「はい!大丈夫です!」←いや、ちょっとは痛いよ(T_T)

 

あまりのテンパリに何故か、大丈夫です!を連発……

 

まあ少なくとも、夏には帝王切開だ。

「爪切りみたいなので、プチッと」←全然ましよな。。。帝王切開、怖いわぁ…………前回の出産も痛かった( ;∀;)

 

子宮頸がんの検査結果は3週間後ぐらい。

いやいやいや、気になるっしょ。また微妙にストレスやし。。。

がんばれ、わたし。それでも無事に妊娠継続できてることに感謝やね。

 

ちなみに、お正月はひたすら夫が頑張ってくれた。

わたし、ただただ療養。ありがたい。ちょっと申し訳ない。感謝感激(T_T)

心配してた年末年始も無事に越せて、切迫も大体おさまりつつ。

 

明日から家事育児、在宅ワーク

またぼちぼちやろう。