専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

家出から帰ってきた

夜、帰宅。話しかけても無視。

もう放っとく。夫は寝室で寝る。わたしは別室のソファーで寝る\( ̄0 ̄) 固いよ!

 

朝、起きてこない。まだ寝室にこもっている。

 

色々思うことはあるが、家事の面では意外と楽だ。。。

 

普段は寝てたら、夜中に唐突に起こされる

(眠れないらしく、なぜか、眠れない~!と、わざわざわたしまで起こされる)

普段から時々あるが、この一週間は毎日、夜中1~2回は起こされてた。授乳じゃあるまいし

 

病院いってくれよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

(ちなみに耳鼻科はいった。別の病院いけよ。)

 

が、昨夜は久々に一人でゆっくり寝れた

ソファーやが、まあ、これはこれで……

 

もう、こっちで寝た方がいいような気がしてきた

 

朝も静か(*^^*)

 

いやー、むしろケンカしてるほうが良くないか?奴隷解放だよ(^_^)

 

と、思ったら

 

そういや、パソコン使えんよ((((;゜Д゜)))

 

寝室にあるので。夫がこもりっぱなしだと、寝室のパソコンが使えないんだな(/ー ̄;)

 

あー

やばい

 

ま、今日はもう仕方ない……

 

次に作業しないといけないものが、

①11月30日開始~締め切り12月3日

②12月1日開始~締め切り12月4日

 

わたしは、開始日に完了したいタイプだ。何があるか分からないし、締め切りギリギリは絶対いやだ。

 

どうしよう。非常にやばいわ。

 

頼むから仕事に行ってくれ!( ;∀;)

 

ちなみに前回、仕事なかったとき

なんと夫は2週間、家にいた

 

社会人で2週間休みってありえる?恐るべし自営

今回も仕事が入らなければ延々と自宅待機か。。。たのむよパソコン、、

 

ほんま何のための在宅ワークだよ!(/ー ̄;)

 

 

動揺しまくりの連日

書き汚しすみません。

なんせ掃除でもします。