専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

とっても楽しい夏休み(もちろん、わたしは例外)

ようやく夏休みが終わる・・・・

 

今年は頑張ったよなぁ((´;ω;`)ウッ… 自分で言うけど。

 

子どものお出かけもしたし・・

昼ごはんも作ったし・・

夫の弁当もどきも復活したし・・

病院は他所に紹介状だされた・・

家族の時間を増やしたし・・

自分一人の時間はめちゃめちゃ減った・・

 

収入は大打撃だよ!!!!!!

 

なんかもう、正直、嫌になってきた。

 

不満買取センターなんて、もう数か月ひらいてない

 

ここで文句書くなら、不満買取いけよ?って話やが、

もはや何故かあの画面を見るのも虫唾がはしる(ちょっと大袈裟か・・

 

アンケートも答えたくないし

 

AIとか、AIの名の下に人間の膨大な手作業(我々は機械のしもべかぁ???

 

急に生理的に受け付けなくなったというか、

なんか遂に、在宅ワークに食いつぶされたんだろうな自分・・・

 

よくブロガーさんが、ある日突然更新がなくなる→そのまま一年ぐらい失踪

 

あー。こんな感じなんかな。

 

夏休みの疲れがリカバリーできたら、また頑張れるんかな。

 

ゆーかリカバリーできた頃には、今度は冬休みだよ。お疲れ自分。