専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

収束へ、、、

昨夜、雑炊が効いたのか、ようやく夫は立てこもり部屋から出てきた。

一日で、浦島太郎か?((((;゜Д゜))) ぐらい老け込んでいた。こやつ、……

 

雑談をして、夫が、ちょっと笑った。わたしは泣きそうになった。

あー。ようやく夫が笑った。良かった……  こっちは連日のストレスでまた髪は抜けるわ、あれはこないわ((((;゜Д゜)))

 

結局、

鼻かんだティッシュはそのへんに散らかっているし(夫、3回ぐらいは自分で捨てたが、4回目ぐらいから結局元通り散らかす。)

 

結局、かまってちゃん?も再開した

 

ちょっとかあちゃん、見てー

目がくまだらけー、もう俺だめーしぬー

 

検索してみたが、世間でこういう夫は、そこそこいるようだ。

 

普段は真面目でしっかり者、頼りがいのある強い夫が、

風邪をひくと何故か極端に幼児化してめんどくさい

しかも微熱

あーこれだ。うちも間違いなくこれだ。病名は不明。症状は「極端に幼児化」

鬱とかではなさそうなんだが、夜は寝れないらしく、鼻づまり、頭痛、「自営業、仕事が入らないよ怖い怖い病。」こんな感じか。

 

いや、もうティッシュのことはどうでもいい。

わたしはわたしで、ほんと疲れちゃったよ。

今日は元々外出日なので、予定通り出てきた( ・∇・)

 

夫の昼ごはんは作ってない(自分でなんとかするだろう)

 

その代わり夜は、身体に良さげな鍋焼うどんにしてあげよう。

まあ、こんな感じでいいよな。くどいけど、疲れたよ(T_T)

 

ちなみに、

・夫は、まだ結婚指輪は外したまま

・昨夜もわたしはソファーで寝た(2晩目)

完全和解まで、まだ3日ぐらいはかかりそうだ。もう知らん。ぼちぼちやろう。

要は、わたしは夫がすきだ。こんなときでも、好きは好きで変わりない。たいせつな人だ。もうそれでいーよ(/ー ̄;)

 

それにしても子どもはすごいよね。

この状況でも、普通にガラガラ~っと勝手に扉を開けて

「とうちゃ~ん( ・∇・)v あのねー、あのねー、」←普通に自分が学校で楽しかった話 

 

「とうちゃ~ん(* ̄∇ ̄*) どかーん!」←普通に横たわってる夫に飛び乗る 

 

いやいや、肋骨おれるから( ̄O ̄;

すげーメンタル、

 見習えわたし。

 

それはそうと連日愚痴ってすみません。まだモヤッとしてはいるけど、

まあまあ元気になりました。感謝。