専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

家庭の日常

な、な、な、なーんと!

中1長男のテスト結果が絶好調( ̄□||||!!

 

もしや⚪⚪高校も狙えるのでは…

 

親は親の人生、

子は子の人生、

そうは言っても嬉しいもんは嬉しいぜ!

 

で、自分の近況は不注意から膝を負傷してしまい…( ´-ω-)

あまりに治らないので病院へ。

 

「怪我をした日」

 

わ、わからねー|д゚)!!

 

慌てて日記や手帳を遡る。

全然わかんねーよ!なんのための日記だよ!

 

「⚪月⚪日 中学校の対応にイライラ」

「⚪月⚪日 学級閉鎖でイライラ」

「⚪月⚪日 雨でイライラ」

「⚪月⚪日 自分の寝起きの悪さにイライラ」

 

なんなんだよ、この日記…

肝心なことが書いてないし、9割イライラしとる。。。我ながらなんのこっちゃ。

 

こうなると思い出すしかないんだが

全く、きれいさっぱり見当がつかないんよね。

 

おそらく14~4日前ぐらい ←幅広すぎ…

 

旅行にいった、大掃除をした等の情報から「まだ怪我してないだろう時期」を推測、

 

つーかこんなに思い出せないもの?????

 

日にちが分からなかったり

令和何年か分からなかったり(もちろん西暦も)

 

専業主婦、

さすがに働かな脳がヤバい気がする。

 

長男は頑張ってるが、親はこのザマだよ(*_*)

 

一方で、

家族で卓球、高速船に乗る、将棋、縄跳び(アラフォー夫が超連続ハヤブサすげー!)、スワンボート、博物館、科学館、馬を見に行く、

 

家族で食事の準備をする、洗濯をする、みんなで大河ドラマをみる、

 

そういう何気ない日常が

幸せだなー。と感じたり

 

特異なことは何もないけど

このボーッとした日常。自宅前のコスモス畑、田んぼの蛙、ご近所さん、

今の暮らしがすき。

 

まあそのうち働くだろうから

専業主婦の今は、この穏やかな家族の時間を

大切にしても良いのかな。

 

こないだ「あなたと結婚して良かったわ」と言ったら、「そやろ、みてみー!」って笑ってた。

 

あなたと結婚して良かった。

ちゃんと言葉で言えて良かった。