専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

2022.

平和な新年!(;∀; )

 

毎年鬼門の年末年始やが、今年は穏やかに過ごせている自分でもビックリ(笑)

しかも年末は初のママ終日お休みdayまで頂いた。

夫に子ども三人預けて、一人で岩盤浴&グルメ三昧な1日…

 

三男が一歳を迎えたのが大きい。

新生児の世話を敬遠していた夫が、一歳を越えて預かってくれるようになった。

激務の産後一年をようやく乗り越えた感があるなぁ。

 

そういう訳で今年の目標

・健康的に痩せる 以上。

 

毎年だよ!!!( ̄□||||!!

いつになったら痩せるんだよ!

 

それはそうと

 

ここ最近は、愛読ブログも更新お休みされる方が増えてきて

(まあ私も更新減ってきたけど)

 

ちょっぴり寂しいなぁ、と

 

皆、お休みされていても

元気で幸せに頑張っていると信じて

 

自分も頑張る。

 

今年も頑張ろう。

 

健康的に痩せるということで、まずは料理を改善していきたい。

あとは運動。家事をきちんと。

適度に休憩する。ダラダラスマホを減らす。

結局は生活の基盤を丁寧に、ってことかな。

ド派手で無謀な出来事より、

笑う

泣く

怒る

仲直りする

気にしない

親切にする

楽しむ

あなたと一緒にする

 

自分一人じゃなくて

人と一緒に分けあって過ごす

そういう一年になれば良いな。

小さな喜びを大切に。感謝。

 

今年もよろしくお願いいたします。

皆さま幸せな一年となりますように。