専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

疳の虫を出す

三男はニコニコ穏やかなのに、

なんで次男はこんなに癇癪を起こすんだろー

 

と、いう話で

 

私が虫切り神社の話をしたのよね。

 

私「5000円ぐらいで祈祷してもらったら、疳の虫が出ていくらしいよ」

 

夫「はあ?またインチキな霊感商法をあたかも… ブツブツ(-_-#)」

 

私「詐欺とか霊感商法とかじゃないよー。ちゃんとした神社だよ。」

 

▼ 夫にいろいろ送ってみた。

虫封じのお代|本光寺の供養・祈祷

御祈祷 | 癌封じ・ぼけ封じ・虫封じ・眼病平癒-行田八幡神社ホームページ

ご祈祷 - 神前神社

 

そしたらだな。

 

夫が「ちょっとやってみるわ」だと|д゚)!!

 

①石鹸で手洗い

②塩をもむ

③胸の前で拳をつくる

④でてきた虫をセロテープで捕獲する

 

なんだよ「セロテープで捕獲」って(笑)(笑)(笑)

 

▼ どうやらこれを見たらしい。

疳の虫の出し方① | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba

 

祈祷 → 数千円

自分でやる → 塩のみ

 

夫は割と、何でも自分でやる。

 

食洗機の分解修理も、エアコンの内部洗浄も、

散髪(スキカルでセルフカット)も、

引っ越しの運搬作業も、確定申告も、

 

ほとんどのことは業者に頼らず自分で。

 

しかし祈祷を自分でやるってどーよ( ゚A゚ )

 

「塩もらうでー」

 

ん?

あなたがやるの?(子どもじゃなくて?)

 

数分後、

 

「出たーーーーーー!」

 

なんですと?((( ;゚Д゚)))

 

慌てて長男が捕獲。

 

▼ 急いで撮影したからブレまくり


f:id:colont:20210616124818j:image

わ、わかりづらい写真だよ…

 

私「どーだった?」

夫「いやぁ、すげースッキリしたで!!!」

 

わぁ… ( ゚A゚ )

明らかに表情が違う

 

長男は「疳の虫を捕まえた!」とご満悦。

(なんか白い糸みたいだった)

 

私「ママもやろっかな~」←霊感商法や詐欺にすぐ引っ掛かるやつ

 

そういう訳で、やってみた!!!

塩がめちゃめちゃしみるぜ!

 

夫「出た?」

私「出たよー!出たよー!とって~!」

 

夫「どこ?」

私「これ。」

 

私「あ、これも」

私「あ、ここにも」

私「これもそうかなー」

私「あー、ちょっとこれもとってよ」

私「これこれ」

 

夫「いつまで捕らなあかんねん!怒 だいたいそれタオルの毛やろ!!!怒怒怒(#゚Д゚)」←夫よ、あなたの疳の虫はご健在ですけど。

 

結局、なんのこっちゃ分からんかったけど

(疳の虫を出したものの、夫が穏やかだったの僅か15分ぐらい。)

 

ただ自分の中からすごいパワーが湧いた(^-^;

 

握りこぶしを作りながら、

 

疳の虫よ、出てけー

虫、出てけー

出ていけよーーー( ・`ω・´) ← すごいパワー

 

人には、すごいパワーがあるんだな

自分の中から、嫌なものを追い出そうとする

 

良い母親をしようとか、優しく、笑顔で、

そんなことを言いながら

やっぱりいつも、のび太くんのママ状態

 

優しくあろうと決心しても、怒ってばかりの自分なんだけど

 

それでもいざとなったら自分を変えようとする

自分の中に

まだ見ぬ力がいっぱい眠っているはず

 

なんせ

「疳の虫」か「タオルの毛」かよく分からんかったんやが(笑)

セルフ疳切り完了。← 自分達だけが疳切りして満足してしまった夫婦

 

次男の疳切りしねーのかよ。( ´・∀・`)

 

まあいい。

子ども達は次の機会に

 

これでしばらく、

自分が穏やかで優しくいられますよーに!