専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

人は人、自分は自分

昔のTwitterアカウントを復活させてみた。

速攻でイライラ・・・ フォローされたのでフォロバしたら、この人の彼氏がほんま最低な男で

 

いや、わたしには何の迷惑もかかっていないんだけどさ

顔も知らない赤の他人だよ

 

どうやらこの人は

 

バツイチ男と、お付き合いしているらしく

そのバツイチ男がどうしようもないクズで ←いや、わたしは知らん人やけど・・・

 

なんでそんな男と付き合うんだよ

 

知らん人やけど、まじでイライラ・・・

 

そのバツイチ彼氏が、その彼女に

「お前と俺と俺の子どもで食卓を囲むのが俺の夢」と、言ったらしく、

 

もうね、はぁ???だよ(( ゚Д゚)?

 

元嫁が引き取って大切に育てている子どもを、自分の今カノと自宅で食事させたい

 

ばかか、おめー!!!

 

で、そんな男と付き合ってる君は、なんなの

 

元嫁が育てている子どもと食事して、楽しいか???

 

元嫁がそれを許すと思ってんのか???

 

だいたい君それ、そのアホ彼氏から自分が侮辱されてると思わないの???

 

子ども、なんの罪もねーだろ?? 

「元お父さんの今カノ」と飯くって、またお母さんとこ帰る子どもの気持ちとか考えないのか?????

 

とか、もうアホほどムカついて

 

しかもその子、良い子(本当にそのダメ彼が好きなだけで、悪意があってやってる訳ではない)

 

いや、ここまでくると悪意が無くても罪やで!

 

もうね、(知らんひとやけど)

 

目を覚ませよボケっ!そんなアホ男に人生めちゃくちゃにされて

あんたまだ20代なんだから、バツイチでもちゃんとした男なら全然良いが

 

そいつは確実に不良物件だよ目を覚ませぇーーーーー

 

って、書こうかなと思ったけど、やっぱ知らん人なので、

 

静かにフォロー解除しました。

 

 

いや、自分の子どもを(引き取ってもないくせに)今カノに会わすとか(彼女と結婚する気もないのに)

 

ないわー

 

で、なんか一人でムカムカ、ムカムカ、きてたんやけど

 

でもさ、

うちは元夫も面会拒否していて、子どもは実父の顔も知らんし

元夫もなんも言ってこんし

 

それで今こういう状況

(普通に再婚して、今夫が養子縁組して自分の子どもとして育てている。

もちろん養育費もなく、今夫が全額うちらを養っている)

 

それは結果論で、もしこれが元夫と定期的に面会していたら

これって私が悪者

 

離婚したとは言え、子どもには実の父親がいるのに、

母親は彼氏作って再婚までしちゃった

 

間違いなく、私が悪者

 

でも、子どもが元配偶者と面会しているうちは、再婚したらあかんのか?

そんな訳ないよな・・

実際にその状況で再婚して、頑張っている人も沢山いる

 

何が正義か分からんなってきて

 

そのアホ男(知らん人やけど)と騙され彼女(これも知らん人やけど)

 

人のこと、どうこう言えるような自分でも無いよなぁ

 

と、思って

その人たちを責めるのをやめたら、

 

行き場のないムカつきだけが残った

 

久々やからか。SNSダメージでかいわ。

 

数年前、学校ママたちのLINEグループでハブられて母親が〇〇 みたいなニュースがあったけど・・・

 

気をつけなあかんね。

あやうく自分が加害者になるとこ。。。

 

そういうわけで、ムカついたら「静かにフォロー解除」

悪意からの余計な口出し禁止。

 

おだやかー♪ に生きられるように・・・

 

年とったら丸くなる。いや、そんなわけない。

それは、その人が自分を丸くする努力を積み重ねてんだよ。

なんもせんかったら、年寄りはむしろ短気になる。短気にならんように自分がんばれ。