専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

契約が取れてしまった

前回の不採用からリベンジ。

 

つ、ついに・・・

依頼メールきたーーーーーー

 

やばいやつ。(;;)

 

いや、やりたいジャンルなんだけどさぁー

「数うちゃ当たる」で、結構広い範囲で応募してしまい

 

例えて言えば、

 

本命「図書館の司書」

今回「古本屋の店員」

(本つながり。)

 

本命「保育士」

今回「学習塾の英語講師」

(子どもつながり。)

 

例えれば、こんな感じ。

 

やりたいジャンルではあるけど、

それ、ちょっと本命から遠くね???みたいな

 

迷ってる理由はスキル不足

 

司書のお勉強はしていたけど

古本屋のレジの操作は分かんねー

 

保育士のお勉強はしていたけど

ジュニア英語はさっぱり分かんねぇー

 

こんな感じかな。

 

このままいけば、クライアントさんも

「えっ。こやつ、もしやド素人???なんで応募してくんのぉー」

 

多分、こうなる・・・

(ほんと、なんで応募したかな。)

 

そういうわけで、慌てて契約内容のお勉強・・・

いや、楽しいよ?楽しいんだけど

 

ド本命と比べて、報酬がめちゃめちゃ安いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

他の在宅ワークの時間削ってまで、お勉強する意味ある???

 

しかもこんな時にEスポーツの内職企画がきた・・・なんか楽しそうじゃんか

(断った。無念。)

 

何事もちゃんと考えてから行動せなあかんね。。。

 

結局、やりたいことより、やりたくないことの方が単価が高い

(当たり前か。)

 

やりたいことで稼ぐ。って大変だなぁ。

がんばろー