専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

元旦鬱。

早くも居心地わるくなってきた。。。( ´-ω-)

 

昨日の大晦日までは無事。

お鍋、テレビ、一家団欒、夜中から初詣

 

とっても良い感じの穏やかな年末

 

 

で、夜中な。

深夜一時ぐらいに帰宅したからか

下の0歳がまた夜泣き(#゚Д゚)

 

疲れた。

 

 

そういうわけで

 

朝はいつも通り食パン(焼いてチーズのせて終了。)

 

昼は素うどん(しかもヒガシマルうどんスープ)

 

 

元旦になんだそれ((( ;゚Д゚)))

我ながらぼちぼち刺されそうだ

 

 

夫と上の子は、朝から書き初め

(わたしは二度寝)

 

そして今、夫が上の子を連れて遊びに行った

(わたしと0歳は留守番)

 

 

これは…

 

いくらなんでも?(;-ω-)ノ

 

 

一応、夫は怒ってない(多分)

 

いや、でもさすがにな、

あまりにも何もしなさすぎて

ちょっと後ろめたいというかなんというか

 

 

来年はお雑煮ぐらいは作るか…

つうか、来年とか言ってないで

今、布団ぐらい片付けろよ自分。

 

 

普段の方が余程がんばってるよ。。。

 

 

あー。お正月、いらん。まじでいらん。

でも家族は大好きだ

家族には

楽しい思い出を作ってあげたい ← 一応、してあげたい気持ちはあるんやが…

 

 

なんで、みんなそんなに頑張れるんだろう

 

わたし、自分一人だったら

ドトールとかで良いから

本一冊と日記帳に、コーヒー

 

むしろそれが至福なんだけど

 

初売りとかデパートとかお節とか

何一ついらんのやけど

 

それじゃだめなんかな

現実は

それじゃだめなんよな

 

なんせお正月まだまだ

(夫は7日から仕事)

 

大丈夫かな(ー_ー;) 乗り越えられる気が全然しないや。

 

とりあえず1年後の自分が、これを読んで

 

「あーそうだわ(笑) わたし、こんなんやったわ(笑) それを思うと、めちゃめちゃ成長したよなぁ自分!( ・∇・)」

 

って

1年後に、大爆笑できるように

ありのまま書き留めてみた(。-ω-)ノ

 

今年の目標、料理と掃除な。今日、今からちょっとだけ片付けるか。元旦に掃除か。。。

わたしってば

人間、自由すぎて終わっとるわ( ゚д゚)