専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

失効

おもむろにメールが届いた…

 

「有効期限を迎えた◯◯ポイントは失効いたします。」

 

そういや、そんなサイトもあったな(-""-;)

ポイントサイトは産前にかなり断捨離したはずだが。。。

捨て忘れか。

 

どれどれ。

 

累計4800ポイント(480円)。

 

そのうち、今回失効間近なのが3000ポイント(300円)。

 

あああ。もうめんどくさいわ((( ;゚Д゚)))

 

3000ポイント300円とか何よ。

3000ポイントなんだから3000円でええやろ(怒)

 

しかも

 

「交換可能ポイント:3,000ポイント以上、1,000ポイント単位」

 

4800ポイントだから800ポイント(80円)無駄になるじゃん。

 

しかも、しかも、

 

「獲得したポイントは、獲得月から1年を過ぎた時点で3ヶ月ごとに有効期限を迎え、

獲得年月の古いポイントから失効いたします。」

 

あの時登録して、もう一年経つのか…

 

てか、

 

「1年を過ぎた時点で3ヶ月ごとに有効期限を迎え」

 

有効期限3ヵ月( ; ゚Д゚)?????

あのなぁ、

 

20代の3ヵ月と、

40代の3ヵ月は、

 

意味が違うんだよ!!! 君達と一緒くたにしないでくれるか!

40代の3ヵ月なんて寝て起きたら終わりだろー!

 

 

あああ、もうイラッとしちゃう。

 

ついでに

 

「◯◯からポイント交換サービス「△△」へのポイント交換には、手数料はかかりません。


ただし、◯◯ポイントを現金や金券、他のサービスのポイントに交換する際には、手数料が発生します。」

 

この上、まだ△△に登録しろってか。。

 

ゆーか、わたし

カルシウム足りてないんかなぁ。

夫の短気が乗り移ってるわ。思いっ切り人のせいにするけど。

朝からイライラしちゃうわ。

 

あの頃、

手当たり次第に登録したけど、こういうとこまで見てなかった。

 

換金のしやすさとか、貯まりやすさとか。

 

◯◯は、がっつりやりたい人なら向いてるかもだけど、

わたしみたいに片手間でショボショボする人間には「有効期限3ヵ月」は無理かも。あっという間に失効だよ。

 

で、

 

めんどくさいわ、と思いつつ

例え数百円でも貯まってしまってると

 

性格上、見過ごせないんだよな(-""-;)

こんだけ文句いっといて換金するってか。。。

 

ほんま夫が羨ましいよ。

夫。マクドを定価で買う。クーポン使わんらしい。

銀行で時間外手数料取られても気にしない。

近場でも高速代バンバン使う。

むしろめんどくさいことは、お金払って人にやってもらいたいタイプ

 

 

それに比べて

毎週、毎週、100円の玉子をベビーカーで買いに走るわたし

 

わたし

なんでこんなに

お金でイライラしてしまうかなぁ(-""-;)

 

 

なんせ換金したら、さっさと解約しよう

好きなことで頑張って生きていく。って決めたんだ。

自分を変えるって大変だな。ちょっとのお金でイライラするのを止めたい。