専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

年末も普段通り過ごしたい

ちょっと動くとすぐしんどくなる。休み休みなら大丈夫。

そういう訳で、大掃除も何もしてない。

10週。大事な時期だし。多分、あと2週間もすればリスクもかなり減るし、1ヶ月もすれば

ぼちぼち安定期だ。

 

うん。あと、もうちょいの辛抱(*^^*)

 

……という時期にだな、わざわざ年末年始いる?

大掃除、買い出し、初詣、お年始回り、いる?

 

(お年始のご挨拶は要りますね。)

 

ご挨拶は行くとして、他はもう良いよねぇ。

もちろん、実家も行かない。遠いし電車も怖いし、やや安静だし。

 

と、思ってるわたしは最低でしょうか(-""-;)

お雑煮ぐらい作れよって感じ?

(T_T)

 

ちなみに、夫は年末やすみなく働いていたので、この現状を知らない。

 

コップを洗う→疲れて寝る→お昼たべる→疲れて寝る→食器を洗う→疲れて寝る→お茶を飲む→疲れて寝る

 

一日中、疲れて寝るのみ。。。

 

夕飯は、なんと3時から作り出す

 

玉ねぎを切る→疲れて寝る→人参を切る→疲れて寝る→じゃがいもの皮むき→疲れて寝る→

 

いやね、本当に○○で気持ち悪いんだよー(。>д<)

できねぇーーー

 

明日から、夫やすみ。嬉しいは嬉しいが、この現状をみて何て言うかな(-""-;)

子どももお正月たのしみだろうし、夫も出かけたいかな……

自分は家で留守番しとくとか、無理かな……

 

あー、お正月いらん。ほんまいらん。

年始早々病院やし、その間なんとか無事に生き延びれますように(T_T)