専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

愛って、なんですか

さすがに心配になり(しんでないか?((((;゜Д゜))))

 

3時頃、部屋を覗いてみた。

 

一応、生きとった( ̄O ̄;

 

「なんか飲む?」

「いらん」

 

あーーーーーーー(*`Д´)ノ!!!

 

そこは「お茶。」で良くね?((((;゜Д゜)))

 

こっちは一応心配して、

 

めし食ってねーだろー

水も飲んでねーだろー(ちょっと可哀想になってきたからよぉー)

 

こっちだって話しかけたくて話してんじゃねんだよ怒

曲がりなりとも心配してんだろ?((((;゜Д゜)))

 

しかも仕事着は全部自分の部屋に持ち込み

完全に籠城作戦か

実家に帰る準備か?

 

結婚指輪も

わざわざ外してリビングのテーブルにおいてやがる

 

この状況で昨夜から立てこもり

(わたしは今晩もソファーで寝ろってか)

それは、それとして

 

でも、わたしは、わたしで

お茶ぐらいは入れてあげとく?と←

 

わたしがおかしいのか

放っとけば良かったのか

 

しかも今から

雑炊の準備←別に頼まれてない

 

朝、昼、食べてないだろうし

胃に優しく

雑炊とお魚と………………………………←頼まれてない

 

ここはモラ夫の養成所か((((;゜Д゜)))

 

この状況

 

①あったかい夕飯をつくること

 

②本人が自分から出てくるまで根気強く待つこと(夕飯はどうする?)

 

どっちだ。(相手が子どもなら②だが、一応相手は夫で、しかもわたしは専業主婦だ。)

 

もう、なにが愛情か分からんよ泣

 

とりあえず夕飯は作るか(自分は専業主婦で、家事は自分の仕事だ)

 

自分が情けなくなってくるよ

 

ほんまグダクダすみません

ただの愚痴はきです

つづく。