専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

いろいろチャレンジ!

先日から連投し続けた口コミが、あちこちで掲載されてる(*^_^*)

ちょっと気を良くして、さらに行動範囲を広げてみることにした。

 

多分、アンケートモニターや口コミ、サンプルモニター、買い物モニターでは

月1万円ぐらいが限界(あくまでも、わたしの場合。もっと稼いでる人はいるかもやが。)

 

田舎だと会場、座談会モニターに参加できないので、

これぐらいが上限なのかなぁ

 

仮にもう少し頑張って稼ぐとしても

朝から晩までアンケートマニア←さすがにこれはキツイ

あくまでも「すき間時間のお小遣い稼ぎ」の範疇でするのが楽しく続くコツかなと思った。

 

そういう訳で、次なる開拓地

「テープ起こし」に挑戦してみるか(*^_^*)

 

検索→→→

 

テープ起こしではない←のだが(笑) 入力ワークを発見

 

早速、開始 ( ・∇・) 行動ハヤーイ

 

打ち込む。

打ち込む。

打ち込む。

 

あー。肩、いてーよ。腰も。

 

あー。単語がわかんねえ。communication。コミュニケーション。mだっけnだっけ

 

あー。うてねえよ(笑)

 

数分後。

 

だ め だ 限 界 ( ・∇・) ハエーヨ!

 

 

いやー、向いてないわコレ。

一応、ブラインドタッチはできるよ?なんで入力業務はできねーんだ?(笑)

まあ、良い経験(わたしにテープ起こしは無理だと判明。)

始める前に適性が分かって良かったじゃないか(笑)

 

で、一応、報酬も見てみた。

 

 

「4円」

 

 

え?え?え?え?え?え?え?え?えっ

 

まじで?まじで?4円まじで?

 

4円て何よ。4円てなんやっけ((((;゜Д゜)))

 

 

いやもぉーーー驚愕 (´;ω;`)

わたしのスキル限界、まさかの4円…

 

 ……………

 

まっ。気をとりなおして。。。

別口あたろうぜ(´;ω;`)

 

引き続き検索→→→

 

記事作成業務

 

うーん色々あるな。こんなにあるのに、書けそうなのが

 

自身の恋愛体験

 

これっきゃねーよ(笑)

恋愛しかしてこなかったのかよ(笑)

 

まあいい。よし、書くか。

 

………

 

10分経過。

 

……………

 

書くことねえーーー((((;゜Д゜)))

 

恋愛に記事とかある?((((;゜Д゜)))

顔みて目があってドキッドキッ☆ってしたら終わりじゃね?

大体「なんちゃらかんちゃらモテリップ☆」←みたいな

口紅が赤いとかピンクだとか、そんなことでモテたりモテなかったりする?Σ( ̄□ ̄;)

そういう記事を書けと?髪型とか?必勝メイクとか?

恋愛なんて勝手に始まって勝手に終わるもんだろ?(;_;)←だからスピード離婚したんじゃねーか

 

そういう訳で、唯一わかる話題が恋愛

 

その唯一わかる話題の恋愛さえも何一つ書けずに断念

 

他は本当に書くことなし(ビジネス系のネタばっかし) ああ…

 

オメー、会社員時代なにしてたんだよー!Σ(ノд<)

 

改めて、なんのスキルも磨いてこなかった自分に笑っちゃう

(いや、一応真面目に仕事はしてたんよ、ブランクで記憶から消去されただけで…)

 ほんま、これから何ワークしようかな(´;ω;`) ←何ワークなら出来るんだ?

はあぁ。。。

 

今日の報酬: 「 4 円 」

 

まっ。

とりあえず今日の夕飯はコロッケ(*^_^*)

 

実は、昔は自宅で揚げ物ができなかった(爆発しそうで怖かった)

今はなんでも揚げるよ。たまに、すごーくおいしい時もある。

コツコツ揚げてたら、 夫が新しくて大きめの天ぷら鍋を買ってくれた。

 

ちょっとずつ、できることが増えていくのは、嬉しいことだ。

できないときも、それはそれで良いし、

できたときは、それはそれで嬉しい、

そんなかんじで、今日も良い一日だった(^_^)